検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:76,777 hit

8.意外と手が届くもの ページ8

.




会場の中に入ったらそこには沢山の男子高校生がいた。吉良くんが「なーんか見たことある奴いるなぁ⋯」と言っていたので、日本サッカー界を担う男子高校生なのだろう。


ちらほら、「あれって結城Aじゃね?」「本物クソ可愛いじゃん‥‥‥」「俺話しかけようかな」とかいう声が聞こえてくる。




「Aちゃんって本当にミスコンのグランプリなんだな」

「潔くんは私のこと疑ってたの?ウケる」

「いや違うよ⋯。なんていうか、こんな俺には到底手の届かない人が身近にいるって不思議だなって思ってさ。ほら、吉良くんも⋯」

「自己意識低すぎでしょ。⋯意外とそういうのってね、手が届くもんなんだよ。私だってミスコンに出るまではただの一般人だったなわけだし」

「そういうモンなのかな⋯」




潔くんには分かってもらいたいな。ここに呼ばれている時点で、自分がそういう立場になる可能性があるっていうことを。


そんなことを考えていると急に部屋が暗くなり、前の舞台にスポットライトが当たって絵心が現れた。




「おめでとう、才能の原石共よ。
お前らは俺の独断と偏見で選ばれた優秀な18歳以下のストライカー、300名です」




独断と偏見って⋯⋯本当に適当な男だな。絵心だってちゃんと見極めて選んでいるはずなんだから、そう言えばいいのに。変な期待をもたせないようにしてるのかな⋯。




.

9.ざわめきすぎる会場→←7.顔に出やすい潔くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマシタ恋白(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます!!実はヤマシタも愛され大好きです💕🥲まだ愛され展開とは程遠いかもしれませんが、徐々にブルロキャラからの矢印が向いてきますので、気長にお待ちください!! (2023年4月9日 19時) (レス) id: 989a0b0ebe (このIDを非表示/違反報告)
ヤマシタ恋白(プロフ) - (´・ω・`)さん» コメントありがとうございます!!結城ちゃんを褒めていただけて本当に嬉しいです🫶❤️‍🔥ヤマシタは土下座更新していきます!! (2023年4月9日 19時) (レス) id: 989a0b0ebe (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私、愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page4 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - なにこの夢主ちゃん!好みどストライクすぎるんですけど!!!これから結城ちゃんがどんな働きをしていくのか、誰と関わっていくのか、楽しみにしています!続きを正座待機!!! (2023年4月6日 23時) (レス) @page23 id: d787175691 (このIDを非表示/違反報告)
しあわせ(プロフ) - そう言っていただきとても嬉しいです!!🥹URL、載せてきました!!初めての工程だったため調べながら行ったのですが、不備がありましたらお知らせください…! (2023年4月3日 10時) (レス) id: ea9d37846f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山下ちゃん | 作成日時:2023年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。