検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:997 hit

合格は・・・・・・ ページ11

麗美)
あ、あの
ありがとう・・・・・・

ミント)
どういたしまして!!

ライム)
それにしても最終オーディションまで残るとは!!
皆さんveryperfect!!
とってもすばらしいです!!

瑠璃)
麗美様、頑張りましたもんね!!
オーディション、とても良かったです。

この3人はあの後一緒に学校に行くほどになった。
今ではいちごころ学園1のベストフレンドである

A)
あっ!!
オーディション結果!!
皆で見ようよ!!
せーのっ!!

木苺 A
柚原 ミント
浅香 瑠璃

麗美)
おめでとう瑠璃。

瑠璃)
えっ!?
私はオーディション受けていないのですが・・・・・・

ライム)
じ、じゃあいったい・・・・・・

苺花)
それは私から教える・・・・・・
いのりが選んだのよ。
瑠璃さんには秘めた才能がある。
strawberryheartに独りは必要な女の子。



続く

浅香瑠理→←ライバルは友達じゃないの??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐマカロン - 良いんですか??白雪姫のおはなしのけんなのですが (2017年9月22日 20時) (レス) id: ca59195b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐマカロン | 作成日時:2017年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。