占いツクール
検索窓
今日:82 hit、昨日:73 hit、合計:179,594 hit

ページ23

桃side








高1の時に出会った、中間A。








俺の初めての彼女。







クラスの席が偶然隣やったから、俺から話しかけた。



一番最初に印象的やったのが、彼女の笑顔。

俺がふざけて笑かそうとしたら、可愛らしい笑顔でAは笑ってくれて、嬉しかった。



そしてある日のテスト中、消しゴムをなくした俺にAはしれっと先生に気付かれやんように自分の消しゴムを半分に分けてくれた。



その瞬間、シーって人差し指を口元に当てて笑った彼女に、俺は惚れた。



































「Aと別れてください。」





「、え?」





「娘と、別れてください。」








俺は勇気を振り絞ってAに告った。

そして彼女は頬を赤くしながら答えてくれた、「お願いします」って。





だが彼女への告白を成功した一ヶ月後、おれはある男に声をかけられ、そう言われた。

いや、ある男ではない。Aのお父さんだ。





部活終わりの帰り。

Aはもう帰っていて、一人で歩いとったら高価そうな車がすっと現れ、中からその人が出てきた。






「別れろ」って彼女のお父さんに言われたら、普通どうすればいいんやろ。

付き合い始めてたった一ヶ月やし、デートなんてたったの4回しかしてへんし。






ちゃんとした男やったら、そこでお父さんにちゃんと自己紹介して、交際を認められるよう頑張る。それが、多分当たり前。






せやけど高1の俺には無理やった。

ビビりながら少し頷いて、さっさと帰ってしもうた。







そして次の日、図書館でAを振った。
彼女の信じきれない表情を見るのが辛くって、俺はすぐにその場所を後にした。







表情を見るのが辛かった?

ちゃう、俺はそれよりも、自分の情けなさが嫌やった。







ごめん、A、こんなアホな男で。

しっかりした彼氏になれんくって、ごめん。

俺なんかより、もっともっと、強い人と幸せになってくれ。







そんな思いで押しつぶされそうになった俺は決めた。






このままクズな男になってやる。
Aが嫌うチャラチャラな男になって、違う人とやらと付き合って、最低な男やと思われるようになる。









そのまま俺のことを嫌って、忘れて、綺麗さっぱり次に進めるように。

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2120人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虹と嵐さん» 更新はちょっと遅くなるかもしれませんが、二人の未来の話、書きます!本編を最後まで読んでくださって本当にありがとうございました! (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 七橋にさん» コメントありがとうございます!新婚旅行や二人の未来の話を書く予定です!楽しみにしてください! (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペン太郎さん» 感動したなんて、嬉しい言葉ありがとうございます!しげこたですね…いろいろとアイディアが浮かんできました。近頃新作出すかもしれないので楽しみにしてください。 (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
虹と嵐 - とても面白くて、最後はお父さんが認めてくれてよかった〜と思いました!もしよければその後を見てみたいと思いました!! (2018年3月23日 22時) (レス) id: f64e7eafe7 (このIDを非表示/違反報告)
七橋に - 結婚したその後の話がみたいです! (2018年3月21日 15時) (レス) id: 391a8c7176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。