検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:555,306 hit

44 ページ44

黄side






「マスター、もう一杯。」


「かしこまりました。」


「ちょ、淳太くん、そろそろやめたほうがええで。」


「せんぱい!もう一杯!いきましょいきましょ!」






俺はまだ全然酔いが回ってこーへんけど
隣のこいつは二軒目でとうとう酔っ払い始めた。

さっきから先輩呼びがまた始まって、色々と質問してくる。





「先輩はたくあんが好きなんでしたっけ?」


「それが何。」


「いや、意外やな〜って。なんか、明太子が似合いそうっす。ビジュアル的に。」


「おい、喧嘩売っとんのか?」






ちゃいますちゃいます〜って言いながらフリフリ首を振る。



なんなん。

なんで俺がいじられることになっとんねん。

俺が潰すとか言ったんやけど、酔っとるからって唇が明太子とか…





やっぱ嫌い。

コイツ嫌い。







ちゃらん





「おい、重岡、ポケットから落ちたで、鍵。」





酔っ払い野郎は鍵を拾った照史の方を向くとパッと顔に窪みがでた。





「あ!あざっす!あぶねあぶね、これなかったら帰れへんとこやったっすわ。」


「そりゃよかった…って、なんなんこの変なストラップ?魚?ポケモン?」






キーホルダーにつけてあった少し色あせとるストラップを見て照史は言う。






「え、これの事ですか?マンボウです。知らないんすか?」



「いや、マンボウぐらい知っとるわ。それよりブッサイクな顔してんな、全然何かわからへんかった。笑」



「えー!?めっちゃかわいいですやん!!」



「どこがやねん。淳太もそう思うやんな?」







確かに顔がブニョっとしとるその青マンボウはとても売り物とは思えへんぐらいブサイク。

水族館のグッズってもっと可愛いかったんちゃうん?ぬいぐるみとか、でっかい目しとるやつとか。






「どこでそんなん売っとんねん。」



「このストラップAと一緒に三重の水族館へ行ったとき買ぉたんす。」



「三重?わざわざ三重まで水族館デートをしに行ったん?」



「Aがどうしても見たかったセイウチショーがあって。」



「うわ、出た水族館好きの娘。遺伝や遺伝。」



「あー!そういえば先輩も水族館が好きやとAが言ってました!今度3人で行きま-「行かへん。」





45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 華緑さん» 華緑さん、コメントありがとうございます!面白いという感想をいただくとすごく嬉しくなりますし、パワーをもらいます!更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします。 (2018年2月14日 5時) (レス) id: 5116593df8 (このIDを非表示/違反報告)
華緑 - 今日初めて読ませていただいて、めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしています! (2018年2月14日 0時) (レス) id: d61c4e1111 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むにょさん» むにょさん、コメントありがとうございます!面白いと感じてもらって嬉しいです!このお話はもうちょっと続くと思うので、最後まで楽しんで読んでください!これからも更新頑張ります! (2018年2月5日 14時) (レス) id: 5116593df8 (このIDを非表示/違反報告)
むにょ(プロフ) - 今日、初めて読んだのですがとても面白いです!これからの更新楽しみにしています!! (2018年2月5日 13時) (レス) id: f982238095 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルルモさん» ルルもさん、コメントありがとうございます!占ツクでは結婚にたどり着く小説が多いですが、その前の父親へのご挨拶などあまりないですよね。そう考えてたら、真っ先に過保護な淳太くんパパを思いつきました。笑 これからもよろしくお願いします! (2018年1月29日 20時) (レス) id: 3e3ec56362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2018年1月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。