検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:555,604 hit

15 ページ15

赤side



その日から俺の猛アタックが始まった。




毎朝仕事に行く時間をうまく合わせて、おはようと言い合った。

そして朝の挨拶の後は、一緒に駅まで歩く。




駅での電車は違うが、

ホームが向かい合わせやから、

俺が向かえに立っとる彼女に手を振ったら、
あっちも少し笑いながら小さく振り返してくれる。

あぁ、かわいい。








連絡先もあの夜ゲットしたから、

思い切って水族館デートに誘ったら、またもやオッケーをもらった。






そして出会ってから1ヶ月半。

三度目の水族館デート。

この日、俺は勇気を出して彼女が好きだというラッココーナーの前で告白した。





ムードもクソもなかった告白やったのに、

Aは「よろしくお願いします。」と笑顔で答えてくれた。







その瞬間、俺は思った。








それ。






その笑顔。






俺はその笑顔の一番近くでずっと一緒に笑いたい。








その永遠の約束をいつか俺から言う時が来たら、






今日の告白より

めっちゃかっこいいのを用意しとくから。


そんな幸せな日が訪れるよう、

あなたを精一杯愛すから、






俺のことも、いっぱい愛してな?

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 華緑さん» 華緑さん、コメントありがとうございます!面白いという感想をいただくとすごく嬉しくなりますし、パワーをもらいます!更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします。 (2018年2月14日 5時) (レス) id: 5116593df8 (このIDを非表示/違反報告)
華緑 - 今日初めて読ませていただいて、めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしています! (2018年2月14日 0時) (レス) id: d61c4e1111 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むにょさん» むにょさん、コメントありがとうございます!面白いと感じてもらって嬉しいです!このお話はもうちょっと続くと思うので、最後まで楽しんで読んでください!これからも更新頑張ります! (2018年2月5日 14時) (レス) id: 5116593df8 (このIDを非表示/違反報告)
むにょ(プロフ) - 今日、初めて読んだのですがとても面白いです!これからの更新楽しみにしています!! (2018年2月5日 13時) (レス) id: f982238095 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルルモさん» ルルもさん、コメントありがとうございます!占ツクでは結婚にたどり着く小説が多いですが、その前の父親へのご挨拶などあまりないですよね。そう考えてたら、真っ先に過保護な淳太くんパパを思いつきました。笑 これからもよろしくお願いします! (2018年1月29日 20時) (レス) id: 3e3ec56362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2018年1月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。