検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:76,341 hit

伝言ゲーム 久部 ページ9

『六郎!伝言ゲームしよう!』

久部「え?」

『だめ?』

久部「いいけど、二人でやるものなの?」

『それをいったらおしまいだよ』

久部「で、紙は?」

『ノンノン六郎!』

六郎の目の前でひとさし指をたて
左右にふる

『イヤホンだよ!』

久部「あぁ、イヤホンガンガンゲーム?」

『そうっそれっ!』

六郎は物知りだな
と思いながらイヤホンを取り出す
六郎は
あったっけなぁ…どうだったかなといいながら
イヤホンを探す

『じゃあ六郎からね』

久部「ん、×××××!」

『え?なんて!?果汁グミ?まで』

久部「×××××!!」

『果汁グミおk!』

目の前におっけーマークをだす
とわかってくれたのか
イヤホンをはずしてくれた

久部「じゃぁせーのでね、せーの」

「UDIラボ!」
『果汁グミ!』

久部「ふっw果汁グミってw」

『だってそう聞こえたw』

久部「じゃあ次いこっか」

次は私だ
何て言おう
あ、いつも言えてないし
あれ言おう、恥ずかしいけど…

『××』

六郎がもう一回と指をたて
首をかしげる

『××!』

六郎は驚いた顔をしたあと
オッケーサインをだした

『じゃあせーの』

『好き』
「首…」

少し間をおいて
六郎の顔を見ると赤くて
かわいいななんて思いながらみていると
ゆっくりやさしく抱きしめ

久部「俺も…」

ってやさしく呟いた
少しからかうように

『なにが…?』

って聞くと
一瞬戸惑ったが
ゆっくりと口を開き

久部「俺も好き」

『ふふwごーかく』

私は六郎に回していた
手の力を少し強くした

監禁 木林→←遠回し 久部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。