検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:76,111 hit

相方 宍戸 ページ37

今日もいつもどおり
宍戸さんとペアで仕事して
お疲れのところで
よくわかんない彼氏みたいなのにあって
それで一日が終わる
皆最初はよかったねなんて言うけど
今は大丈夫?辛くない?なんて
辛くないけど大丈夫じゃない
少し目元が熱くなってきて
ここで泣きたくないと思い顔を上にあげると
宍戸さんと目が合う
ビックリして顔をもとに戻す

『なん、ですか』

宍戸「それ、おめーの男からじゃねぇの?」

とスマホを指さし言う
新着メッセージがはいってて
ガードレールの所でってきてて

『ありがとうございます、宍戸さん』

宍戸「じゃぁな、相方ちゃん」

と言った宍戸さんを横切り
いつものガードレールへ行く
着いたけど目的の彼はいなくて
ガードレールにもたれ少し待つ

待ちはじめて約30分
もう指も真っ赤になってきた
すると後ろから手をさわられる
やっと来たか、と思い振り向くと
それは彼の手じゃなく
宍戸さんの手だった

『なにしてるんですか』

宍戸「いいやぁ、ついみかけたもんでなぁ」

『家逆じゃないですか』

宍戸「それより、お前の男は?」

『来てません、嘘だったんですかね…』

宍戸「悲しんでる顔ぶっさいくだなぁ」

うるさいです!って言おうとすると
頬をつかまれ

宍戸「笑ってるほうがお前にゃあ、似合ってるぞ」

と言われる
悲しいときに笑えるかよって思って
下を見続ける

宍戸「どうしても、そいつか?…俺じゃぁダメか」

と言われ
すっと抱き寄せられる
私も手を後ろにまわす
あぁ、なんだ、誰でもいいわけじゃないんだ、私この人から愛されたい、と思って
強く抱きしめる

『宍戸さんがいいです』

3分ぐらいして抱きしめられたあとに
彼が来て
ごめん!なんて言う彼からは
つけないような香水の匂いがプンプンして
そちらの人は?ってきかれて
どう言えばいいんだろうと考えていると
宍戸さんが私の顎をわしづかみにし
長く深く口づけた
彼は驚いた顔をして
ガードレールを一枚挟んだ向こうの宍戸さんは
いっこうに離そうとしない
ぐいっと押すとやっと離してくれて
ふわっと抱き抱えられ

宍戸「お前みてぇな男がこのガキみてられるわけねぇよ」

お前を黙らせられんのは俺だろ?
と聞かれるから、はい
としか答え
口がひらいたままの彼をおいて
宍戸さんにつれていかれる

『どこ行くんですか?』

宍戸「俺の家だよ、あの男の形に匂い全部とってやるから覚悟しとけよ?」

と言われた
もうどうでもいいやなんて思いながら
宍戸さんを抱きしめた

中堂 触る→←消毒 久部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。