検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:76,342 hit

宣戦布告 久部 ページ24

side久部

木林「どうも」

今日はご遺体なかったし
なんで木林さんが

三澄「木林さんどうしたんですか?」

東海林「いつもなら、中堂さんでも…」

もう赤い金魚は終わったもんね
と二人がいうと
木林さんは笑い

木林「Aさんでして…」

『Aさんですか?』

はい、と眼鏡でよくみえないが
目を細めていた

東海林「Aは中堂さんと話してますよ」

そろそろ帰ってくるだろうけど
と一言加えた
すると彼女の声が聞こえる

A「だから訴えられるんです」

中堂「知るか」

A「知るかじゃなくて知っておくものです」

と言い戻ってきた
すると木林さん気付き

A「南雲、なんで?」

え、南雲呼びすてどういう関係
と考えていると

三澄「どういう関係…」

A「言ってなかったっけ?幼馴染」

と言い口を
パクパクさせていると
木林さんがこちらをむき

木林「はやく言っておけばよかったですねぇ特に久部さん」

木林さん気づいてる
東海林さんなんかやだーピリピリしてる
ミコトさんが愛されたいねぇ…
木林さんは、ニッコリと笑みを浮かべ
Aさんははてなを浮かべている

A「あ、久部くんお昼食べた?」

『行ってません!』

A「あ、ほんと!あそこのカフェでご飯食べない?」

Aさんからお誘いをいただいた
行くしかないと返事をしようとすると
Aさんの後ろから黒いオーラがみえる
チラッとみると木林さんが笑いながらはなっていた
少し固まっていると
上目遣いで少しシュンとしながら

A「行けないんだったらいいんだよ?」

久部「いや行きます、行かせてください!」

一番心配なのは
木林さん

木林「私もご一緒しても?」

A「いいけど、なんで仕事口調なの」

木林「仕事の合間に来ていますから」

A「それダメ、ほら仕事戻って」

木林さんの
背中を押しドンドンと出口へ連れていく
普通に話しかけてるのに
全然話さなくてなさけないなって思って
Aさんの方に行き

久部「Aさん木林さんはもういいです!食べに行きましょう」

少し積極的に言った

A「そんなにお腹すいた?」

と言われ違うと首を横にふる

久部「木林さんにAさんは渡しません」

俺から宣戦布告をした
すると喉をならしながらクツクツと笑う

木林「今日のところはもう戻ります」

と言った
俺の肩に手をおき

木林「宣戦布告ですか、そのままお返しします」

と言いUDIからでていった
絶対に負けないと心で誓った

二日酔い 中堂→←クリーム 中堂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。