検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:76,320 hit

季節 中堂 ページ11

side中堂

『あぁくそっ』

A「はいはい、どうしたんですかー?」

と、コーヒーを運んできたAが
机においたのを確認すると
すぐにこたつに引きずりこむ

A「んー?系飲まないの?」

『飲む』

Aはココアを飲んでいて
あちっと言葉を時々もらし
飲んでいる

A「よくコーヒー飲めるよね」

私には無理だわー!!
と叫び机に倒れ込んだ

『お子様の舌にはあわないだろうな』

と、笑いながらいうと

A「一応飲めるし!」

『じゃあ飲んでみろよほら』

A「ブラックは違う!私がいってんのはコーヒー牛乳!!」

コーヒーを近づけると
嫌そうな顔の前で腕をクロスさせている
可愛いなと思い見つめていると
ツンツンと俺の頬をさわってくるから

『なんだ』

と問いかける

A「系ってさ謎におっさん部類にはいらないよね」

『あぁ?』

A「いや、神倉さん、坂本さんはおっさんの部類にはいるじゃん」

なにを言っているんだこいつは
と考えていると

A「いや、系もう41じゃん、若い人からはもう完璧おっさんって言われるのに系はおっさん部類に入んないんだよね」

『バカかもうじゃなくて″まだ″だ』

と、思いっきり頬をつねる

A「系!力!手加減ひろ!」

パッと離すと
痛いなといいながら頬をこする

『頬が腫れてるぞどうした』

喉をならしながら笑うと
あなたのせいでしょ!
と声がきこえる
少し寒くなり
より強くAを抱きしめる

A「寒いの?」

『あぁ冬は嫌いだ』

A「そっか、なんで?」

と悪気はないのだろうけど
そうきいてくる

『寒いのが嫌いだ、あと夕希子が殺された季節だからな』

そのあとAは落ち込んだ顔をして

A「ごめんなさい…」

『今はもうAがいるからな、平気だ』

といった後に
Aの額にキスをした
すると顔を真っ赤にし下をむいた

A「私は冬好きだよ?」

『訳がわからんこんなに寒いのに』

A「だって系があっためてくれるもん」

恥ずかしかったのか下をむいた
あぁもう限界だ
Aを抱き抱え
移動する

A「え!系!」

ベッドにAをおろす

『そうだな、おのぞみどうりあっためてやる』

A「え、ちょ、系」

『Aも俺をあっためてくれよ?』

もう抵抗しても無駄だと
思ったのか動かない

A「わかった…」

とさらに顔を赤くして
下をむいたAをみた後に
舌なめずりをした

『了承はもらったからな』

俺はすぐさまに噛みついた

シャワー室 久部→←監禁 木林



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。