検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:76,235 hit

不器用 中堂 ページ1

中堂「おい、A」

『はい、なんですか中堂さん』

中堂「これ、まとめとけ今日中にな」

『了解です』

所長室に向かっていった
中堂さん

東海林「ほんと、おれおれ系だよねー」

むすっとした顔でこっちに向かってきた

『あははw』

東海林「最長3ヶ月、最短3日!まぁA抜いたらだけど」

三澄「よく続くよー」

東海林「ミコトがいなかったら私どうなってたか…」

三澄「なんでそんな続くの?」

はてなマークを浮かべながら
顔を近くに寄せてこちらをむく
それに私は

『いい人だよー?表現が不器用でどう接したらいいのかわからないだけだよw時々子供みたいなところもあるし、かわいい人だよ』

と答えた…ら
東海林とミコトがニヤニヤと笑い始めた

東海林「かわいい人ね」

三澄「ねw」

東海林「こっちにおいでっA」

『えっ、ちょっ東海林!』

東海林が耳打ちをした

東海林「中堂さんのこと好きなの?w」

『…だめ、かな?』

三+東「きゃー!」

三澄「いやーいいとおもう」

東海林「Aかわいいー」

久部「なに話してるんですか?外まで聞こえてましたよミコトさん達の声」

東海林「Aの好きな人について!」

『しょーじ声おっきい…』

久部「好きな人…誰ですか?」

三澄「中堂さんだってー」

久部「えっ!全然わかんなかったです!」

東海林「というわけでへっぽこ探偵六郎!」

久部「それやめてくれません?」

東海林「中堂さんにAのことどう思ってるか聞いてきて」

久部「え、ちょっと!東海林さん!」

どんどんと久部くんは押されて所長室にほうりこまれた
両手を合わせてごめんっとジェスチャーを久部くんにむける
それをみた久部くんは中堂さんと話始めた

三澄「どうかなー」

東海林「結構良さそうだけどねー心の相性も体の相性もw」

三澄「やめなさい」

スパンと丸めた資料で東海林を叩いた

東海林「はーいwいたいんだよミコトーw」

三琴「うらむなら東海林の過去を恨みなさい」

ぶーといいながら机に突っ伏した
ふと机にある資料が目についた

『仕事するね!』

東海林「仕事大好きだねぇ」

『やんないと怒られちゃう』

と苦笑いをすると久部くんが帰ってきた

東海林「どうだった!?」

久部「俺はいいとおもうっと言ってたのでどういうことですかっていったら悪くないといっているって追い出されてこれ以上は」

三澄「結構好感度高いよー」

東海林「あらー顔真っ赤よwA」

これは不器用すぎて…
伝わりません…

嫉妬 久部→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。