検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:235,093 hit

4 ページ4

その後、そのまま私の手をひいて車に乗り込む潔世一に抵抗することも無く、否、抵抗することもできずに彼に身を任せる。
2人が乗った途端に発進した車は気味が悪いほど乗り心地が良く、何だか落ち着かなかった。
まあ、落ち着かない1番の要因は他にあるのだけれど



「Aさんは何が好き?
和風?洋風?中華もいいよなあ〜」



「って朝からそれは重いか」と照れくさそうに笑う潔世一に私の心はどんどん重くなる。

車の中はこんなに広いのに私の隣にぴたりとくっついて離れないだけでなく、いつの間にか恋人繋ぎされている左手はまるで「逃がさない」と言われているかのようで怖くて顔を上げられない。


私たち初対面だよね?


どうしてわたしの名前を知ってるの?


目的は何?



聞きたいことはたくさんあるはずなのに何一つとして言い出せない自分が憎らしい。



「Aさん?」

「………は、い」

「……………考え事?」

「っあ………いや……
この車……どこに向かってるのかなー……って」



ずっと下を向いている私を不審に思ったのか、先程まで柔らかい雰囲気を出していたのが、突然声のトーンを変え、そこにわずかな怒りを感じて背筋が凍る。


「あー……
そういやなんの説明もしてなかったな」

「今向かってるのは俺たちの家だよ。
今日から新しくAさんが住むとこ」



?????????????????

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY - 久しぶりに見たけどやっぱめちゃすち……🫶 (12月10日 1時) (レス) @page43 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
放浪者の神の目になりたい(プロフ) - 潔くんの小説…!!ありがとうございます…応援してます…!! (9月29日 22時) (レス) id: 8d6a7142fc (このIDを非表示/違反報告)
アアアアア??! - 凄く好きです! (9月8日 21時) (レス) @page25 id: fbc26f140f (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - うわぁ、すっごく好きです、。めっちゃ気持ち悪い顔しながら見てます。めっちゃ好きなんで頑張ってください! (8月22日 22時) (レス) @page42 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
YUY - んんんん気になるなあああ続きがあああすごくいいところで切ってくださる…あいらーびゅー… (5月7日 22時) (レス) @page37 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬川 | 作成日時:2023年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。