検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,496 hit

中止。 ページ11

暫くすると
ユノ、チャンミン、ヒチョルさん、
テミン君が2階へやって来た。

一般人が居るのに変身してない。
大丈夫なのかと思っていると
テレパシーで
"俺達は撮影で隣の建物に居て、
この人達と同じく避難してきた事にする"とヒチョルさん。

"同じ敷地にあるお隣さんだったので
俺達は顔見知りって事で"とチャンミン。

どうやら天界の神官さん達が跳ね返りなどの処理を
やってくれる事になったらしい。
それに言われて気がついたけど
私達は魔術で韓国語を話せてるけど
韓国人ではないので避難して来た人達も
TVで見たことがある韓国人が居た方が
私達だけよりも安心するんじゃないかと言う
チャンミンの気遣いでの登場らしい。

突然の有名人に驚きながらも
やっぱり同じ韓国人と言うこともあってか
皆さんは更に落ち着いた様だった。

==数時間後==

エリ「外はずーっと静かだけどどうなってるのかな?」

TM「さっき見て来ましたけど
庭には浄化された人達が寝ていて
街の内外から応援が来て病院や
公共施設に運ばれて行ってます」

さくら「TVでは外に出ないようにだって」

HC「屋内に居れば大丈夫みたいだな」

CM「皆さんも宜しければ部屋で休んでください」

YN「不安ならここに居ても大丈夫ですからね」

時計は深夜1時を過ぎている。

ミント「みんなリビングへ来て」

==リビング==

HC「なにか問題でも?」

ミント「今日、予定してた残りの術返しは中止するよ」

CM「今の状況ならそうなりますよね」

HC「これ、どのくらいの規模で起こってるんですか?」

ミント「ゾンビ化は韓国国内が大半で
他の地域ではポツポツ出現してる。
それに他でゾンビ化した人は
事務所も把握しているユノのサセンが殆どだから他の人も
隠れサセンだろうね」

「その人達はどうなってるんですか?」

ミント「突然暴れだしたみたいで
家族や友人に通報されて警察や病院で保護されてる」

HC「家族は驚いたろうな」

エリ「でも、これでサセンが減ったりして」

CM「そうですね、
自分の日頃の行いが招いたと思うかも知れませんね」

大野「ただいまぁ〜」

「日本はもう大丈夫なの?」

シリル「術返しを中止するから影響も減るだろうから
こっちに戻って良いって。
それより庭、凄いっすね。」

CM「まるで野戦病院ですね…」

ミント「大野君達も戻ってきたし魔方陣を解こうか。
ヒチョル君とチャンミン手伝って」

こうして術返しは急遽中止となった。

中断と体調。→←避難所。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makimaki(プロフ) - 初めてコメントにて失礼します(。ᵕᴗᵕ。)"楽しくてchoco〜からファンになり他の作品もっと読み漁ってここまで辿り着きました(*^^*)ぜひまた続き再開するの楽しみにお待ちしております(^-^)/ (5月7日 7時) (レス) @page15 id: 77875b967d (このIDを非表示/違反報告)
ねこひめ(プロフ) - またお話し再開するまでお待ちしてますね〜また新しいお話しも楽しみに待ってま〜す (2021年12月13日 10時) (レス) @page15 id: 6cef5ac764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaets | 作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。