検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,405 hit

隠し撮り。 ページ10

帰宅すると
千代が出迎えてくれた。

「お帰り、星野先生どうだった?」

リビングで千代に先ほど貰った画像を見せながら
倉城の事を話す。

「もうそこまで情報が出回ってるの?」と
驚く千代。

「解雇の話って土曜日までは限られた人しか
知らなかったはずだよね」と
例のブログを見ながら私が言うと
「ブログは今日の記事だから
土・日・月で情報が洩れたってこと?」と千代。

「うーん、疑いたくはないけど関係者が
誰かに話してる可能性もあるよね・・・」と
私も腕組をしながら唸る。

「もし、関係者だったら私達の事も・・・」

私達の事は事務所のごく限られた人しか知らない。
とは言っても、
私達の存在を完璧に隠せるはずもないので
私と千代は東方神起の
アクセサリー制作を請け負っている
関係者と言う立場になっている。
(私達はアクセサリーを趣味で作っていて
彼等が良く身につけているので)

「ねぇ、ちょっと私達でどのくらい情報が出てるか
調べてみない?」

「いいよ、私も気になるし」

「よし!パソコン持ってくるわ!」

「私も取って来るね」

お互い自分の部屋にノートパソコンを取りに行き
再びリビングに戻って来る。

「でも、明日が祝日でよかったね」と千代。

「そうだね、夜更かし出来る!」

それから私達は千代は参加している
SNSの掲示場を読んだりして情報を仕入れる。
もちろん倉城の事件の事も。

「凄いね!
私達が知らない事もいっぱいある」

「ユノが韓国の自宅の住所は有名って言ってたけど
本当に住所とか写真とか載ってるんだ!」

「でも、チャンミンの自宅は不明って(笑」

「さすがチャンミン(笑
千代は知ってるの?」

「もちろん知ってるよ!
ユノの家のめっちゃ近所(笑」

「でも、ファンは知らないのか!
ユノしっかりしろ!(笑」

「日本の自宅はバレてないのかな?」

「調べてみる。」私はすぐに検索した。

すると、以前のマンションの記事が多数の中、
現在の住まいも住所は載っていないものの
大まかな地名とマンションの外観はいくつかの
サイトに掲載されていた。

「ここまで調べあげられると
逆に関心しちゃうね」

「そうだね」

私達はその後も検索を続けた。

検索結果。→←ファンの情報網。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。