検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,406 hit

星野先生の人脈。 ページ8

「美味しいお店があるから」と
星野先生に言われ付いて行くと
そこは鴎台にあるイタリアンレストランだった。

平日だからかお店は
そんなに混雑していない。

注文を済ませると
「聞きたい事ってなんですか?」と私が聞くと
「まぁ、そんなに焦らないで、
ワインでも飲んでゆっくり話そう♪」と星野先生。

彼女とは仕事の事以外で喋ったこともないし
個別に食事もしたことがないので
その口調に違和感しか感じなかった。

星野先生はワインを勧めてきたけど
私はワインはあまり得意ではないので
口を付ける程度に。

しばらく雑談をしたころ
「でね、川原ちゃんに聞きたい事って言うのはね」

川原ちゃんってなんだ!やめてくれ!

「聞きたい事ってなんですか?」

「川原ちゃんは東方神起の2人、
特にユノと特別な関係なの?」

「特別な関係って何ですか?
撮影でしかお会いしてないですけど」

それを聞いた彼女は
「違うわよね!そうよね〜♪」と笑顔になったので
「なんでそう思ったんですか?」と質問を返すと、
「先週私達、偶然会ったじゃない?
その時にユノといたでしょ?」と星野先生。

「あぁ、あれは仕事帰りに寄り道してたら
ユノさんがお店を探してるのに出会って
案内しただけですよ」

「そうよね〜
案内しただけよね〜」

「それとさっきの話がどう繋がるんですか?」

「実はね、
あの時に一緒にいた友人、
あっ!東方神起仲間なんだけどね、
あの2人が川原ちゃんとユノは
親しいんじゃないかって言っててね」

恐るべし、東方神起ファン・・・

「そうちゃんパパとの私は知り合いですから、
彼らと繋がりがあると言えばそうですけど
お2人には今回の撮影で
初めてお会いしましたし、
その後も何もないですよ。」

「ごめんね〜こんな事聞いちゃって」

「いいえ、
まさかそんな誤解をされてるなんてびっくりです!」

「そうそう、川原ちゃんて東方神起の
SNSとかやってる?」

「たまに覗くくらいですかね」

「今さ、こんな噂があってね」と
彼女はスマホを私に見せた。

それはブログで
”ツアーダンサーが突然の解雇”と言う
タイトルの記事だった。

URLを教えて貰いアクセスして内容を読むと
”新人ダンサーが何かしらの理由で
ツアー直前に解雇された。
理由は分からないがこの時期の解雇なだけに
大きな問題が発生したのは間違いなく、
東方神起の恋愛問題だと言う噂もあるので
今後も調べて行きたい。”という内容だった。

ファンの情報網。→←ありふれた日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。