検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,388 hit

顔合わせ。 ページ33

チャットが終わると
「急いで対策を考えた方がいいですね」と
時松さんは福永さんへ連絡をすると
すぐに小浜さんと福永さんがリビングにやってきた。

福永さん達に現状を説明する時松さん。

福永「非常に危険な状態ですね」

時松「で、ですね、
小浜さんには”カラス”になりすまして
食事会に行って欲しいんです」

小浜「分かりました。
詳しい事を教えて頂けますか?」

「私達も何か出来る事はありますか?」と
私が福永さんに聞くと
「そうですね、
土日の外出を控えて頂けますか?」と言われたので
「わかりました」と千代と私は返事をした。

「とにかく明日の食事会が終わらない事には
何も話が進みませんね」と時松さん。

===翌日===

小浜さんが”カラス”として食事会へ。

昨日Kからのメールで
”集合は12時に鴎台駅の改札。
目印は鞄にファンクラブのキーホルダー。
分からなければ電話をください。”と
電話番号も載っていた。

小浜さんは小型カメラの仕込まれたブローチと
小型のイヤフォンを耳に付け待ち合わせ場所へ。

私と千代は自宅待機ではなく、
時松さん達と事務所のバンの中で
カメラから送られてくる映像と音声を見る。

集合時間の5分前、
「すいません、カラスさんですか?」と
女性が声を掛けてきた。

星野先生だ。

小浜さんは
「はい、初めましてカラスです。
えーっとお名前は・・・」と挨拶をする。

スター「始めまして、私はスターです。
もう集まっているので行きましょう♪」と
小浜さんを誘導する。

食事会のお店は前に私が星野先生と所持をした
イタリアンレストランで
到着するとすでに他の3人は席に着いていた。

早速自己紹介タイムだ。

Kは40代くらいで
お金持ちのマダムっぽい風貌。

スターは星野先生で40代前半だが
保育士なだけあって見た目は若い。

うなぎは20代後半〜30代くらいの
ぽっちゃり体系で美人というよりは
愛嬌がある顔立ちで
今回、欠席のカルボは
30代後半のまさに主婦です!と
いった感じの女性だった。

注文を済ませるとスターが
「倉城さんはどんな人?」と聞くと
「熱狂的なファンだったわね」とK。

カラス「でも、凄いですね。
整形まで決心しちゃうなんて」と話を合わせる。

うなぎ「佐伯さんていえば有名でしたよね」

K「事務所的には厄介な人だっただろうけね」

そう、会話をしていると
席に1人の女性が近寄って来た。

倉城登場。→←メガネ危うし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。