検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,390 hit

恋人のフリ。 (YN ページ24

韓国で仕事を始めて2日目、
A達からとんでもない
ファンサイトの事を教えられた。

早速そのサイトを観ようと思ったけど
Aが普段使っている端末からの
アクセスは情報を抜かれる可能性もあると言うので
チャンミンとスタッフさんのパソコンを借りて
サイトを覗く。

そこには俺達の仕事から
プレイベートの事まで色々と書かれていた。

「これ、千代達は大丈夫ですかね」と
チャンミンが険しい顔をする。

次の日の夜、
時松さんから
「川原さん達から聞いていると思うけど
ちょっとまずい事になってる」と連絡が来た。

「A達の事がばれてたんですか?」

「いや、そうではないけど、
例のファン達が川原さんに目を付けて
明日から監視すると言い出した」

「なんだって!」と思わず大きな声を出すと、
「ユノヒョンどうしたんですか?」と
隣に居たチャンミンが眉を吊り上げた。

俺達は一旦、
控室に戻り時松さんに再度連絡をする。

チャンミンにも聞こえるように
スピーカーにした。

「と、言う訳で明日から暫く
私が川原さんの恋人として振る舞います」

Aと時松さんが恋人のフリ・・・

俺はその言葉を頭の中で繰り返す。

「ユノヒョン?ヒョン!」

「あ?ん?なに?」

「ヒョン、落ち着いてください。
恋人のフリをするだけです。」

「あぁ、そうだよなフリだよな」

俺はそのままAに電話をする。

「A大丈夫?!」

「うん、大丈夫だよ」

「詳しい事、時松さんから聞いたよ。
彼氏の振りをするんだってね・・・」

「うん、時松さんに協力してもらうよ」

「何も時松さんと恋人同士の
振りをしなくたっていいじゃん」

「そうだけど、今はこれくらいしか
出来ることがないし・・・」

「分かってるけど!だけどさ!」と
ついつい強い口調になる。

すると傍に居たチャンミンが
俺からスマホを奪い取ったので
「チャンミン!なにするんだよ!返せ!」と
俺はスマホを奪い返そうとしたが
上手くかわされ電話は切られた。

演技開始。→←恋人のフリ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。