検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,397 hit

本日の話題。 ページ22

チャットは
ユノとメガネの関係についてになったので
「これ、ドキドキするなぁ、
ちょっと一服してくる!」と私は
ベランダに煙草を吸いに出た。

一服を終えてリビングに戻ると
千代が誰かと電話をしている。

「はい、分かりました待ってます」

「誰?」

「時松さん」

「なんだって?」

千代は無言で私にYCLPのチャットを見せる。

K「では、
メガネを重点的にマークすると言う事で。」

スター「私は仲良くなれるようにやってみる!」

カルボ「うなぎさんと私は仕事帰りを尾行します!」

K「私もメガネの事調べてみますね。」

カラス「メガネにばれない様に気を付けてくださいね!」

いちご「力になれませんが応援してます!」

K「では、明日からメガネの事を
各自情報収集すると言う事で今日は解散しましょう!」

そう、チャットは締めくくられていた。

「明日から私は彼女達に監視されるの?」

「そうなるよね」

「凄く嫌なんだけど」

「だよね」

暫くして時松さんがやって来た。

「何度もお邪魔してすいません」

「とりあえず、いま一番重要なのは
ユノの彼女候補から外れればいんですよね?」と
私が言うと
「そうだね、
Aが彼女でなければ良いんだよね」と千代。

「ユノが彼氏じゃないと証明すればいいんだよね」

「じゃぁ、こうしましょう」と時松さん。

提案はこうだ。

千代の紹介で私と時松さんが付き合っている事にする。

そして、星野先生には時松さん繋がりで
実は千代も私も東方神起と
保育園の撮影の前から面識があると伝え、
なのでこの前のカレーもユノのお手伝いをしたと
いう事にする。

「これで大丈夫かな?」と千代

「現時点ではこれが最善かもね」

「川原さん、
私が彼では不服かもしれませんが我慢してください」と
時松さんは私に頭を下げたので
「いいえ、私なんかが彼女役で
そご迷惑をお掛けします」と私も頭をさげた。

「では、
早速明日の仕事終わりにお迎えに行きますね」

「よろしくお願いします。」と
千代と私は時松さんに挨拶をした。

恋人のフリ。→←根掘り葉掘り。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。