検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,385 hit

彼等の帰宅。 ページ38

気持ちを切り替え
夕飯の支度を千代としていると
「ただいまぁ〜」とチャンミンが帰宅し、
リビングに来ると「A、大丈夫?」と
真っ先に心配してくれた。

「大丈夫だよ!
ちょっと大変な事になってるけどね(苦笑」

「ヒョンに今日の仕事
俺が代わりに行くって言ったんだけど、
「俺の仕事だから大丈夫、
それに今帰ってもAは喜ばない」って」

「確かに喜ばないね〜」と千代頷く。

「でも、仕事の進み具合では
今日の深夜の便で帰って来れるってさ。
遅くても明日の昼には戻って来るよ」

「ユノ、早くAに会いたくて
今頃凄い勢いで仕事してるねきっと」

「雑誌のグラビア撮影だからキメポーズ連発で
ちゃっちゃと撮影進めてますね」

夕飯を3人で食べていると私のスマホが鳴り
確認するとユノからで
「仕事終わった!
これから飛行機乗る!速攻帰る!
チャンミン達と空港に迎えに来て!」とメッセージ。

「人使いが荒いですね〜
後でお礼をたっぷり絞り取りましょう」とチャンミン。

片づけをしているとチャンミンが
「2人共すぐに支度してください!
ヒョンに確認したら到着する空港が成田で
しかも搭乗始まってるって言うから
2時間後には到着です。
まったくもう、
もう少し早く連絡しろってんですよ」

A「私だけで迎えに行こうか?」

チャンミン「いつもならヒョンが大喜びでしょうが、
今はAだけ行かせたらヒョンに殺されますよ。
それに、せっかくだからお礼にみんなで
ヒョンに夜食をご馳走になりましょう〜♪」

千代「いいねぇ〜
私、甘いものが食べたい!」

私達は急いで支度をして
ユノの到着する成田空港に向かった。

成田空港と夜食。→←警備強化。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。