検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,389 hit

YCLP vs 時松さん ページ20

スター「カラスさんは韓国にお強いんですね」

カラス「実は韓国語はあまりできませんけど(笑」

うなぎ「それで仕事ができるんですか?」

カラス「通訳がつきますから大丈夫ですよ。
皆さんも関係者の方と繋がってたりしますか?」

K「まぁ、あると言えばあるし
ないと言えばないですかね。」

「えぇ〜!内緒ですか?
私も内緒にしておけばよかったぁ〜!」と
ノリノリの時松さん。

カルボ「私は全くつながりがないですね(泣」

スター「私は職場に関係者の知り合いの
知り合いがいますよー」

「知り合いの知り合い?」と千代。

「時松さんの知り合いの千代と
宮野さんの知り合いの私の事だよきっと(笑」

「あぁ〜なるほど(笑」

カラス「みなさんやっぱり
何処かで繋がってるものなんですね〜」

いちご「世間って狭いですね」

K「そうですね。」

うなぎ「話は変わりますけど、
この前の保育園の撮影っていつ放送ですかね?」

K「彼等のツアーが始まる頃にコーナーとして
10週連続で放送らしいよ」

いちご「それってどこの保育園だったんですかね?」

スター「鴎台にある保育園でしたよ」

カルボ「スターさんのご存じの保育園だったんですよ!」

カラス「スターさんは保母さん?」

スター「そこは黙秘で。
保育園関係者ではあります」

いちご「羨ましぃ〜!
2日間撮影あったんですよね?」

スター「でも直接仕事をする事はなくて
凄く残念だった」

K「でも、そのおかげで彼等の写真いっぱい
スターさんが撮ってくれたから感謝だよ♪」

カラス「いいなぁ、私もその場に居たかった!」

カルボ「ですよね〜」

カラス「そういえばその撮影の時に
保育士さんが2人と一緒に踊ったとか
聞いたんですけど本当?」

スター「そうそう、踊ったのよ!」

いちご「なんでその人が選ばれたんですか?」

スター「多分スタッフの人と知り合いだから
頼まれたっぽかったですね」

カラス「そんな事もあるんですね」

K「こんなの初めてですよね。」

いちご「そうなんだ〜」

うなぎ「だからその先生2人が彼等と直接
親しいんじゃないかと思うんですよぉ」

イチゴ「先生は2人だったんですか?」

カルボ「そうそう2人だって!
で、そのうちの1人なんて
ユノの買い物に付き合ってたし!」

カラス「え?!そこを詳しく知りたい!」

まだまだチャットは続いた。

根掘り葉掘り。→←21時の女達。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。