検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,185 hit

女性ファン。 ページ25

喫煙所で一服。

スマホを見るとユノさんから
メッセージが来ていた。

「おはよう、今日は会えるの楽しみにしてる」

そのメッセージを読んでいると沢山の女性達が
デッキの階段を次々と昇っては降りて行く。

煙草を吸う人もいたけど
いつもは無い出入りの激しさにどうも落ち着かない。

私は煙草を咥えたままベンチに座り
丁度やって来た女性達の話しに聞き耳を立てる。

「ラジオで言ってたのここだよね!」
「海もみえるしベンチあるし!」
「来ないかなぁ〜?」
そんな会話が聞こえてきた。

そして突然
その中の1人が私に
「すみません、ここに良く来ますか?」と聞いてきた。

私が「たまに来ます」と答えると
「東方神起のユンホって会ったことありますか?」と
女性は期待のまなざしで聞いて来る。

やっぱりそうか。
さっきの会話でそんな気はした。

「ないですけど?何ですか?」と聞き返すと
「ラジオで毎週収録の時に
海の見える休憩所に行く」と言っていたと彼女。

「ここじゃないのかな?」

「えー、
でもこの建物なのは確実だよ!」と盛り上がっている。

ひとしきり写真などを撮って彼女達は居なくなったけど
今日の撮影の見学のついでなのか
入れ替わりに女性達がやってくる。

それを煙草を吸いながら眺めているとスマホが鳴った。

「今日は返事がないけどどうしたぁ?
生きてるかぁ?」と千代だった。

朝、返事を返せなかったのを思い出して慌てて
「ごめん、朝寝坊して返信できなかった」と返信。

「Aが寝坊なんて珍しい〜
突然だけど今日の夜空いてる?」

「空いてるよ?」

「夕飯でも食べない?」

「いいけど?」

「じゃぁ”いつとこ”で待ってるね」

「了解。」

千代とのやりとりが終わると今度は
ユノさんからの連絡。

周囲にファンが居ないことを確認し内容を見る。

「仕事終わったけど出待ちが多いから
遅れる。」とユノさん

「こっちにも来てるから来ない方がいいよ」

「マジで!?
うっかりラジオで言うんじゃなかった。」

私は
「今日は会うの辞めておこうよ」と提案したけど
「行くよ!
何処かで時間潰してて!
また連絡する。」とユノさん。

それから何度か連絡は来たけど
結局会えないまま私の仕事の時間になってしまい、
「今日は無理だよ、また今度にしよう」と
私はメッセージを送り仕事に向かった。

MV撮影。 (YN→←お花畑2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゆの(プロフ) - 一気読み!楽しく読ませて頂きました。続きがたのしみなのですがパスワード教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 (2020年5月12日 13時) (レス) id: fe5d965867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。