検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,241 hit

テスト期間 ページ5

どうも四郎です



先日はどうも。誕生日祝ってもらっちゃって



え?誕生日プレゼントは何もらったかって?






そりゃあもちろん









お金でしょう?



これでまた新作のゲームが買える(*´罒`*)




え?テスト?




あぁ、勉強はしてるけど…




「全然終わんねぇじゃねぇか!」




「仕方ないだろ!俺らのクラスの山口先生はめっちゃ宿題だすんだから!」




「だけどさぁ!これは出し過ぎでしょ!?」



「俺に切れたってなんもなんねぇよ」




「いいよねぇ、じろにぃの担任は」




「うん、だってめんどくさがりやだし、男気あるし」




「おいらの担任もゆるいよー」




「国分先生ねー、あの人やる気あんの?っていうくらいゆるいよねー」




「それよりさ、さぶにぃは?」




「あぁ、さぶは…」



「た…だい…まぁぁぁ…」



きっと補習で居残ってたんですね

私?私は補習なんてしませんよ。




「さぁ、今日は双子は休みなさい。
つかれてるでしょう?さぁ、風呂入って寝る!」



「明日テストなのに!?やべぇよ!」




「お前らなら大丈夫。じろにぃが言うんだから寝ろ。」



じろにぃがたくましくキラキラしてみえるっ!




「あっ、でも、いちくんとさぶは休みなしな。
そろそろやばいよ?」




「ぇー、俺今帰ったばっかりー!!でも、じろちゃんが教えてくれるからいいっか!」



「ぇー、おいらも?じろーひどいぞー。」



「もー!さぶはやる気満々なのに!いちくんも少しはやる気出してよ!!」




「あー、分かったよー。そのかわり今日は一緒に寝よ?ねっ?いいだろ?じろ…」




「ッッ!…てなんだよ!!こんな小説じゃねぇだろ!」




「いーじゃーん。おいらとじろのラブシーンがあってもー」




「「良くねぇよ!」」



「あれ?しろ、ごろ、寝てなかったのか?
ほら、いい子はもう寝る時間だぞ?」



「じろちゃん早く!教えてよ!!」




「さぶ!お前は数学やってろ!!方程式くらい解けるだろ!!」




「わかんない!」

















結局寝たのは明け方でした。





ーーーーーーーーーーーー
こんにちわんこ

ゆいっしょーです。

なんかいろいろ混ざっちゃってすいません笑
次でテスト期間はしゅーりょーでございます。

そして、なんと英検5級受かりました!!
そしてリアルのテストもしゅーりょーして
今のところは全部平均超えてます。

いじょーゆいっしょー便りでした

リクエスト募集してます!

テスト期間→←四郎Happy Birthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:舞賀家 , 二郎 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい - 四郎と五郎は双子なので誕生日は一緒じゃ、、、、? (2019年6月23日 22時) (レス) id: f8d108928b (このIDを非表示/違反報告)
ゆいっしょー(プロフ) - yuimakomasatosiさん» コメントありがとうございます!ゆいっしょーもそうですよ笑来週の火曜日に学校なのにまだ終わってません笑早めに終わらせるのが1番ですね! (2015年8月15日 10時) (レス) id: 554060eda9 (このIDを非表示/違反報告)
yuimakomasatosi(プロフ) - 私は、最後の日に宿題をやります((ダメなパターンです。 (2015年8月9日 0時) (レス) id: 111dfb9830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいっしょー | 作成日時:2015年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。