検索窓
今日:27 hit、昨日:50 hit、合計:885,748 hit

ヒーローは遅れてやってくる。 ページ38

「・・・・・・・・・・・・・・え・」


痛くない。
というか、何の衝撃もない。

カシャン・・・・


代わりに、私の周りにとび散っているのは
おびただしいガラスの破片。

志士たちは皆、窓を向いてかたまっている。

私もつられて見た先に、


「・・・・・・・・・・・副長・・・
お・・・きた……!?」

見なれた、アホ面が二つ。


「お―お、元気そうじゃねーかィ。
てめ―の死体を見に、せっかく来てやったってのに。」

「総悟、軽口は後にしろ。
テメ―ら、御用改めである。真選組だ。
おとなしく人質を解放し速やかに投降しやがれ。」


「・・・っ・・・
な、何で真選組がここにいるんだ!?
姫は好きにしていいと言ったのは貴様ら・・・・・・」


「ああ。確かに言ったぜィ」

「福花星の、伊吹姫様は好きにしていいとな。」




「・・・・・っじゃあ、なぜ・・・・」








「・・・・・・・だがな。」
二人は揃って志士どもに刃を向ける。









「「真選組のじゃじゃ馬姫を好きにしていいとは一言たりとも言ってねェ」」









・・・・・大嫌いな二人の上司の刀が二つ、きらめいた。

事件は終わった後にある。→←笑うしかない時ってある。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。