検索窓
今日:25 hit、昨日:50 hit、合計:885,746 hit

自分がいないところで何されてるかわかんない。 ページ27

「・・どうですか姫様。
何かあのアホどもにされませんでしたか?
というか、されたでしょ。
どーせ、雌豚とかそんな感じの暴言が飛び交って・・・」




あー―――聞くのが怖い。
私だと思って何をやったのだろうあいつらは・・・・


特に沖田。

そんな風に考えつつ、冷たい汗を流してお叱りの返答を待っていた・・・


・・・・・・・のだが。

「クスクス・・・・・」

「・・・・・・・え?」

わ、笑ってる?
これはあれか?



「そ、それは後で分ってるだろうな的な笑いでしょうか・・・?」



「い、いえっ!違いますよ!
ほんとにAさんの周りの方・・・
愉快な方が多くて・・

なぜか、昨日はわたくしが姫を説得したことになってまして、・・」


「ああ・・・あはは・・・・・」
そりゃ私が姫としてA、
…つまり自分に説得されたっていう大ウソついたからね。


「それで、そのお祝いとして近藤さんという方が
宴会まで開いてくださって・・・」
「へえ・・・それは・・・・」

って、ん?
ちょっと待て。
近藤さん主催の宴会?

・・・・・・ぎいやああああああ!
やってないだろうなアレ!?
私に扮した姫様の前でやってないだろうなアレ!?




「・・・生まれて初めて、裸踊りというものを見せていただきました!
少し恥ずかしかったけれど、皆さんとても楽しそうで・・」




・・・・・・やってたよ。
近藤さんの十八番、裸踊り。

なんか近藤さんって嫌いじゃないけど好きでもないby作者→←この話長い?飽きてきた?すみません見捨てないで。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。