検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:152,947 hit

色っぽい ページ2

*






A「ふわぁ・・・」





もうすぐ夏休み・・・てことは



またマネ頼まれそうやなぁ(´・ω・)




まぁ、いろんな学校行けるんもいろんな県に行けるんも好きやけんど。






??「あんたが今井?」






A「えらい色っぽい人らやなぁ・・・うちは今井やけど、どうしたん?」





??「初対面で言われたのは始めただなww」




花巻「3組の花巻貴大。こっちは1組の松川一静。」






A「そんで・・何で2組に来たん?」








松川「夏休みに合宿あるから来てほしいんだよね。」




花巻「今井って奴がいろんなところでマネしてるって聞いたからさ。」





でも、うちが出張マネージャー始めたんは




この学校、どの部活もマネージャーがおるからなんやけどなぁ。






A「でも、マネージャーさんおるんとちゃう?」





花巻「あぁー、居るんだけどな。」




松川「他の学校がいないっていうからさ、

うちの学校の子に手伝ってもらおうと思って。」





A「確かにバレー部はマネージャーおらんところもあるからなぁ。」




これから頼まれたら断らんとあかんのか。



まぁ、許してくれる人たちしかおらんやろうし、ええか。






A「ええよ。後で資料渡してなー?」




松川「おう。ありがとう。」




*

電話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お馬鹿ちゃんですが何か? - 続きお願いします!😭✨ (2023年3月3日 7時) (レス) @page21 id: 2672aaed53 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - 最新頑張ってぇ! (2020年8月23日 9時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 続き楽しみにしています。更新頑張って下さい (2020年4月23日 18時) (レス) id: 3181e03f12 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみにしています! (2019年10月16日 11時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 初コメ失礼します。凄くいいところで終わりになっていますが、続きは書かれないんですか?続編とか…楽しみにしてます! (2019年2月24日 11時) (レス) id: c428feaf44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日高さくら | 作成日時:2018年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。