検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,612 hit

episode3〜14〜 ページ17

今日はどうやら文化祭準備期間で
短縮授業で5、6時間目は部活動準備らしい

貴「よっしゃ」

金「朝から元気やなA!」

貴「あんただけには言われたないわ」

金「そうか?」

貴「おん、あんたの方が声デカいしな」

金「そうなんか!」

貴「そろそろ授業開始の時間やな」

金「せやな!」

まぁ授業なんて睡眠時間としか思ってないけどね

さぁ、油断せずに寝よう

貴「おやすみ」

と小さく呟き寝た



ー夢ー

貴「ここは?」

辺り一面が真っ暗でよく見えない

?「A」

貴「柳先輩!」

柳「近寄るな!!」

貴「え……?」

柳「やっぱり気付いたんだ、
姫華を虐めたのはお前だとな」

貴「違っ――――」

柳「今まで俺は騙されていたんだな」

貴「柳……先ぱ……」

柳「お前ごときが俺を名前で呼ばないでくれるか」

胸を刺されるような……
いや
胸を抉られるような言葉だった

その言葉を放った柳先輩の顔は
ワイを軽蔑する酷く冷たい顔だった

姫「柳くん!」

あれは姉……?

柳「姫華!!」

姫「姫心配したんだよ?
ほら!一緒に帰ろう?」

そう言って手を柳先輩に差し出す姉

やめて、ワイの……
ワイの大事な柳先輩に触らないで……

柳「ああ、帰ろうか」

そう言いながら手を握る柳先輩

貴「いやだ……」

柳「じゃあ行くぞ」

姫「うん!」

そう言い二人は手を繋いでワイの前を通っていった

貴「待って…」

そう呟き走ろうとした

貴「え?」

石像のように足が固まってる
動かしてみようと試みるけど
びくともしない

貴「何……これ……」

身体がどんどん石像みたいに固まっていく

最後に見えたのは


――――ワイを睨み付ける柳先輩だった





――――――――――――――――

作者部屋

今回の話楽しんでいただけたでしょうか?

私は書いてて楽しかったです!!

柳先輩オチだと思っている人がたくさんいると思いますが


実は違います(多分)

これから話は少し複雑になってきます

着いてきてくださいね!!

episode3〜15〜→←episode3〜13〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 卯詐欺 , 四天宝寺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー(プロフ) - この小説の一番最初ってないのですか? (2016年6月15日 18時) (レス) id: 6d350d71f0 (このIDを非表示/違反報告)
卯詐欺(プロフ) - 葉奈さん» いつも見ていただきありがとうございます! これからも更新頑張ります!! (2013年10月11日 1時) (携帯から) (レス) id: ad4edd273c (このIDを非表示/違反報告)
葉奈(プロフ) - いつも続き楽しみです!更新がんばってください!! (2013年10月11日 0時) (レス) id: 884e662617 (このIDを非表示/違反報告)
卯詐欺(プロフ) - ゆりさん» 本当ですか!?何故か知らないけど自分が小学校低学年の時に「オームの物真似」って言いながら焼きそば食べてたからオム焼きそばにしたんですよね← (2013年9月30日 23時) (携帯から) (レス) id: ad4edd273c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 王蟲ライスっていうのが実際にあるらしいですよ (2013年9月30日 23時) (レス) id: e6a5d986f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯詐欺 | 作成日時:2013年9月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。