検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:86,028 hit

6 ページ6






 ぬいぐるみが欲しい、と言った次の日。
 傑は柴犬のぬいぐるみと双子の女の子を連れて来た。

もしもし事案です夜蛾センセ(ポリスメン)


美々子と菜々子だよ、と教えてくれた。そうじゃない。そうじゃないんだよ傑。誰か取説をちょうだい。





「美々子です、Aさま」

「菜々子です、Aさま」

「二人とも自己紹介ができて偉いね」

「夏油さま…!」

「褒められた…!」

「ツッコミが足りない。たすけて硝子」





此処に居ない親友に助けを求めたが、勿論、解決することなんてなかった。助けて親友とポリスメン。
ラノベにできそう。

『私を軟禁してる元恋人が双子の女の子を様付けで呼ばせている件について』。
タイトルが長いね。





「A、この子らには君が私の恋人って伝えてあるから」

「こんにちは愛らしいキティ。私は傑の“元”恋人なの」

「元…?」

「元…?」

「元恋人で今は婚約者だよ」

「わぁ初耳」





ホント初耳。驚いたね。張本人の私は初めて聞いたよ。
いつ私が傑の婚約者になったって?

こら。美々子に菜々子、嬉しそうに頷くんじゃない。
此奴の言葉の十二割は歪曲表現なんだから。





「ということで、私達は家族だ。仲良くしてね」

「ミミナナって呼んでいい?」

「適応能力高いね」





呪術師ですから。
呪詛師扱いされてるかもしれないけれど。





「ミミナナ…!」

「ミミナナ…!」

「ミミナナはうれし?ニコイチのキティ」

「嬉しいです!」

「すっごく!」





よし、ミミナナ、嬉しそうに頷くじゃん。





「…まぁ、仲良く出来そうで良かった」

「私、子供は好きだからね」

「へぇ?初めて知ったな。そうだったんだ」

「傑とか」

「今夜覚えててね」

「子供の前でなんてこと言うの」





ミミナナを見たが、意味は分からなかったようで首を傾げていた。それでいいのよ可愛い子。
だって分かった方が問題だもの。

私はミミナナを両手で抱きしめ、傑に「シャァ!」と威嚇した。





「傑は存在自体が教育に悪い。この子らは私が育てる」

「Aが母性に目覚めちゃった」


「Aさまが…ママ…?」

「でも美々子、Aさまは夏油さまの婚約者で…」

「なら菜々子、夏油さまは私たちの…?」


「傑、ミミナナがアイデアロールに大失敗しそうだから訂正したげて」

「やだ」

「イヤイヤ期じゃん」





やっぱり、傑は子供だと思う。




7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのんた(プロフ) - ワードセンスがピッカピカですらすら読ませていただきつつ、はちゃめちゃ笑わせていただきました…。お話の雰囲気本当に好きです…。 (2022年12月8日 23時) (レス) id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです!素敵な作品をありがとうございます! (2022年3月3日 12時) (レス) @page10 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミントティー(プロフ) - み り ん 。さん» 書いていてとても楽しかったです。読んで頂きありがとうございました! (2022年2月28日 16時) (レス) id: 38ab85e584 (このIDを非表示/違反報告)
み り ん 。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!このような神作を作っていただきありがとうございました!!お疲れ様です!! (2022年2月28日 16時) (レス) @page10 id: 2f94ade894 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです。完結おめでとうございます。 (2022年2月27日 22時) (レス) @page10 id: 69206d8b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントティー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。