検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:86,029 hit

2 ページ2






 なんでだっけかな。なんでこんなことなってんのかな。
 状況把握、無理。よっしゃ諦めよ。


だって有名な監督も言ってた。
諦めたら試合終了だって。
だから、私は諦めようと思う。

それで終われる試合もあるってことでしょ?

今の状況とかね。





「久し振りだね。元気にしてたかい?」





恋人が私に逢いに来た件。

正確には違う。

(人殺しで追われてる)恋人が私に会いに来た件。
なんてドッキドキ。

「元気、久しぶり」と返せた私の胆力を全校朝会で表彰して欲しい。





「こんばんわ。傑、いい天気ね」

「雨なのに?」

「攫うのに、都合の“いい”天気」

「なら良い天気だね」





雨降りの真夜中。コンコン、と窓からノックが聞こえて「出前ですか」と出た私は寝ぼけていたんだと思う。
だって此処三階。
あと窓。


ガラリと開けて半目開きで認識したのは、重い雨音と、呪霊に乗る濡れ鼠な恋人。

元、と付けるべきかは分からないが。





「攫って欲しい?」

「や」

「えっ」

「逆になんで良いと思ったの。帰って。此処は乙女の部屋」

「恋人だろ」





彼は恋人だと認識しているらしい。ふぅん、そう。

嬉しく無い。
別に嬉しくない。





「元、ね」

「元?別れてないだろ」

「人殺したくせに。冗談はよして」

「冗談だと思う?」

「思いたいってところ」





うん、割と本気で冗談抜きで嬉しくない。
何が悲しくて教祖みたいな袈裟纏う指名手配の元恋人に攫われないといけないのか。

疑問だね。愚問だね。
今度Google先生に聞いてみよう。





「余裕の無い男は嫌われるって知ってる?」





きっと、夜蛾センセよりアテになるから。




3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのんた(プロフ) - ワードセンスがピッカピカですらすら読ませていただきつつ、はちゃめちゃ笑わせていただきました…。お話の雰囲気本当に好きです…。 (2022年12月8日 23時) (レス) id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです!素敵な作品をありがとうございます! (2022年3月3日 12時) (レス) @page10 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミントティー(プロフ) - み り ん 。さん» 書いていてとても楽しかったです。読んで頂きありがとうございました! (2022年2月28日 16時) (レス) id: 38ab85e584 (このIDを非表示/違反報告)
み り ん 。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!このような神作を作っていただきありがとうございました!!お疲れ様です!! (2022年2月28日 16時) (レス) @page10 id: 2f94ade894 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです。完結おめでとうございます。 (2022年2月27日 22時) (レス) @page10 id: 69206d8b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントティー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。