検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:27,070 hit

2日目*。なのに、なのに。 ページ8

朝。

私達の伝言はオンラインチャット。

その中でもたっちゃんとはよく喋る。


たつたつ 7:30
[A!俺らもう行ったからな!

今日は打ち合わせとかで遅くなる。]


A8:30 読済
[え!?やだー!早く帰ってきてよ?]


たつたつ 8:30 読済
[何いってんの(笑)


A好き]


A 8:30 読済
[何いってんの?(笑)(笑)]


A「はああああ!?何いってんの!?」

ゲーム機を投げ出して、横をちらちら見る。


…まぁ、誰もいないんだけどね(笑)


鏡見よ。あぁやっぱり、顔赤い…


熱はかんなくちゃ…っ



38度5分!


かめかず
[A熱出したでしょ?]

A
[うん……おやすみぃっ…]


たっちゃんside.dotcom


亀「A熱出した!!」

たっ/ゆっち「は?マネ…俺ら帰るわ!!」



マネ「あ、はい!気をつけて!」



亀/竜/雄「急いで帰んぞ!!」


Aside.dotcom


A「うーん…っ!ケホッケホッ…」

ガチャ…

A「あ、おかえり…」

今日は静かにできたね…っ



たっちゃん「Aごめん!!


俺のせいだろ!?

俺が看病するから!まずはお粥だよな亀!?」


A「できないん……じゃっ…ぅう…」


たっちゃん「Aの為ならするっ!」

たっちゃん…


うぅ…意識が飛ぶっ……

ガタッ



*


たっちゃん「A!!A!?A!!」


ゆっち「お前落ち着け大丈夫だから!寝てるだけ!!」


亀「お粥作るんじゃねーの?」


たっちゃん「そうだった!Aの為にっ…」

ゆっちside.dotcom


なんで上田はこんなに、素直に


Aに好きって言えるんだよ。

俺は、自分の気持ちに嘘ついてる?




いや、ついてねぇ!!

たっちゃん「看病!!もうこのオチを!?」→←たっちゃん「まだ!?お気に入り5人になr「うるさい!!」はい」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , 上田竜也 , 中丸雄一   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 面白いです、更新頑張ってください!! (2016年9月2日 13時) (レス) id: d8d001bdc4 (このIDを非表示/違反報告)
柚@kattundotcom - 小春さん» そうなんですか!?こっち都会なんで屋台に出てないんですっ!!コメントありがとうございますっっ!! (2016年7月10日 10時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - りんご飴めっちゃ美味しいですよ!更新頑張ってください! (2016年7月10日 10時) (レス) id: 5bb1dcbcad (このIDを非表示/違反報告)
柚@kattundotcom - 通香さん» あれはいいですよね(o´`o)あとは春夏秋冬とか楔 ーkusabiーが好きです!! (2016年6月26日 19時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
通香(プロフ) - ハルカナヤクソク良いですよね!更新頑張ってください!! (2016年6月25日 18時) (レス) id: 81846936c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田柚 | 作成日時:2016年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。