検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:27,068 hit

どうしよう・・・。 ページ37

しばらくたっちゃんの方を見ると。



本気っぽくって・・・。






と、その時。




がしゃっ、という音がして。



「おい、二人で何してんだよ」



ゆっち。。。嘘だろ。。。


今、離してたからいいけど・・・。




あ・・・、でも、、




ありがとう・・・。




うん。。。ホントに。そーだよね。



この状況で来てくれてありがとっ笑


で、でで、何をしようか・・・。



「っていうかAと上田の声漏れてる。


いちゃいちゃカップル、どうぞどうぞ。話してていいんですよー。」


「からかってるでしょ!!もう!!」


といって、私Aは知らず知らず仲直りしてた、ってゆーね。。

貴方が外国人になったら(笑)。→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , 上田竜也 , 中丸雄一   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 面白いです、更新頑張ってください!! (2016年9月2日 13時) (レス) id: d8d001bdc4 (このIDを非表示/違反報告)
柚@kattundotcom - 小春さん» そうなんですか!?こっち都会なんで屋台に出てないんですっ!!コメントありがとうございますっっ!! (2016年7月10日 10時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - りんご飴めっちゃ美味しいですよ!更新頑張ってください! (2016年7月10日 10時) (レス) id: 5bb1dcbcad (このIDを非表示/違反報告)
柚@kattundotcom - 通香さん» あれはいいですよね(o´`o)あとは春夏秋冬とか楔 ーkusabiーが好きです!! (2016年6月26日 19時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
通香(プロフ) - ハルカナヤクソク良いですよね!更新頑張ってください!! (2016年6月25日 18時) (レス) id: 81846936c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田柚 | 作成日時:2016年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。