検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,794 hit

∞の末っ子8人目!129 ページ2

侯「ただいま。」

忠「やっぱ自分チが一番!」

章「大倉ほんま元気やわ笑」

「ほんまそれ笑」

大倉は元気やなぁ。

亮「おかえりー。」

隆「退院おめでとう。」

侯「ありがとう。丸。」

隆「いえいえ笑」

忠「うわぁ!ご飯一杯やん!」

亮「2人が帰ってくるからAが色々考えてくれたんやで。」

忠「マジで!?ありがとう!」ぎゅ

「んにゃ!」

侯「ありがとうな。A。」ポン。

「んー。」

頭を撫でると満足そうに眼を細める。
猫みたいやな。

隆「ふふ。可愛い。」

侯「やな。」

「なんか言うたー?」

侯・隆「なんも。」

「ん?まぁいいや。2人とも洗濯もん出しといてや。」

忠・侯「はーい。」

「亮たん。」

亮「んー?」

「すばさんら帰ってくるからお酒買いに行こ!」

亮「え。飲ますん?」

「ええの。明日みんなオフやから笑」

亮「ほなええか。」

「行こ。」

亮「もう一人誰か連れてこ。多分2人じゃ無理。」

侯「俺行こか?」

「ダーメ!侯隆とたぁはお留守番。」

忠「えー!俺もあかんのぉ?」

「あかーん。ケガしてる人はお留守番でーす。」

章「俺いくで?」

「ええの?」

章「ええよ。」

忠「ヤスもケガしてるやん!」

「章くんは治ってきてますぅ。」

忠「もー!丸連れてって−や。」

「丸さんにはご飯作ってもらわなダメなんですぅ。」

忠「俺のヤスー!」

「うちの章くんや!」

章「なにぃ?もう笑」

侯「ヤスめっちゃモテモテやな笑」

うちの末っ子2人はどうもヤスが大好きなようで。
もう。Aの彼氏は俺やで?笑

「お兄ちゃんお兄ちゃん。」

侯「ん?どうした?」

「今日は一緒に寝よな?」ちゅ。

侯「っ///」

「にしし笑」

あー!もう!可愛すぎるやろ。
なんで俺の彼女はこんな可愛いねん!

亮「Aー。早よしぃやぁ。」

「はーい!じゃ行ってくるな?」

忠「気を付けや?」

隆「ちゃんとやっとくでね。」

侯「2人から離れたらあかんで。」

「はーい。」

3人を見送ったと同時にヒナとすばるが帰ってくる。

侯「おかえり。」

す「お。ただいま。」

信「2人もお帰り。」

2人「ただいま。」

す「あいつら何処行ったん?」

忠「酒買いに行った。」

信「酒ぇ?!」

忠「信ちゃん声でかい。」

信「すまんすまん。」

す「ちょっとお前らに話あんねん。」

3人「なに?」

信「今回のお前らの事故な。零が関わってる。」

侯「やっぱり。」

忠「信じてたんやけどなぁ。」

隆「やっぱりですかぁ。」

おかしいとは思てたけど。
やっぱ女のマネはあかんなぁ。

∞の末っ子8人目!130→←∞設定∞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧梨(プロフ) - ハニーレモンさん» 久しぶり(´・ω・)うちは元気やで。 元気だった? (2019年7月13日 17時) (レス) id: 695c5838a0 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - あと、名前変えました。 (2019年4月23日 15時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - 久しぶりに読んだよ。元気にしている?ツアーもうすぐはじまるね。今から楽しみだね。主人公ちゃんには元気な赤ちゃんを産んでほしいね。(*^^*) (2019年4月23日 15時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
慧梨(プロフ) - 倉安LOVEさん» ありがとう(*^-^*) (2018年11月20日 11時) (レス) id: 695c5838a0 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 全然大丈夫だよ。ゆっくりでいいから、無理だけはしないでね。いつでも待っているから。(*・∀・*)ノ (2018年11月20日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧梨 | 作成日時:2018年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。