検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,628 hit

∞36∞ ページ38

す「………………。」

信「すばる?」

す「お?」

信「嫁さんのこと見すぎやろ笑」

す「いや、可愛いなぁ思って笑」

侯「お前の嫁が可愛いのは皆知っとるから笑」

す「やんなぁ。やっぱ俺の嫁、可愛いよな。」

忠「奥さん顔真っ赤やで笑」

亮「ほんまや笑」

隆「そんなとこも可愛いよな。」

す「エイターも全然抱けるで?可愛い子ばっかやから。」

エ「「「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」」」

信「おまっ、嫁の前でようそんなこと言えるな笑」

す「え?それも踏まえて結婚してくれとるもん笑 なぁ?」

章「頷いてるわ笑」

侯「嫁、めっちゃ我慢してるかもしらんで?」

忠「それな!」

す「我慢してる?笑」

「……んー?」

章「あ、考えてる笑」

す「嘘やろ?!ほんまに?!」

「ふふっ。」

亮「これは我慢してませんね笑」

隆「してないですね笑」

亮「それもそうか。惚れてんのすばるくんやから我慢とかないんか。」

隆「逆に我慢してるのすばるやろ笑」

す「お前らなぁ。」

章「でも惚れてんの渋やんやろ?」

す「///」

信「おっちゃん……顔真っ赤やぞ笑」

侯「ほんまや笑」

す「うるさいなぁ///」

音「パパー♡」フリフリ

す「はぁい♡」フリフリ

侯「ほんまに可愛いな笑」

忠「俺も子供欲しい。」

す「子供は可愛いぞー?」

忠「やろ?」

信「大倉、すばるの子供めっちゃ甘やかすもんな笑」

忠「村上くんもやろ?」

侯「前に飛行機乗る前にぬいぐるみ買ったってたやん。」

信「ほんまはもうちょい大きいの買ったりたかったんやけどな。」

侯「でも割りとデカめのやつやったよな。」

す「今日も楽屋に鎮座してるわ笑」

忠「あれチビちゃんのやったん?」

す「そう。後で楽屋来るから、パパ持ってぇ言うて。」

信「連れてってじゃないねや笑」

す「持ってやったわ笑」

侯「家でもぬいぐるみとずっと一緒なん?」

す「一緒やなぁ。多分離した事ないんちゃう?」

信「気に入ってくれてよかったわ。」

す「俺の相手してくれんから寂しいんやけど笑」

章「ぬいぐるみに取られるんや笑」

す「せやねん!パパは寂しい!」

侯「その分、嫁とイチャイチャできるやん。」

す「できるけど。」

侯「やろ?」

す「おん。」

亮「だってすばるくん二人目欲しいんやろ?」

す「欲しい。」

亮「頑張らなあかんやん笑」

す「まぁ、うん。」

信「そういえば俺一回帰らされたことあった。」

す「まだ付き合っとるときな。」

信「二時間くらいしてから迎え行った記憶があるわ。」

す「せやったな。」

∞37∞→←∞35∞



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧梨 | 作成日時:2018年5月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。