検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,111 hit

18 ページ18

sideK


「やっぱり、俺変だよ」
「なんで?恋したら普通の事じゃないの?」

あの自販機の場所まで来ると、聞こえてくる話し声。
あれは藤ヶ谷と横尾さんの声だ。
やっぱ一緒に居たのかと嫉妬心が沸き上がってくる。

覗いてみると、藤ヶ谷が此方に背を向ける感じで、横尾さんと向き合っていた。
横尾さんはすぐに俺に気づいたが、シーッと人差し指を口に持っていく。
藤ヶ谷は俯いてて気づいてない。

「でも俺北山が傍に居るとすぐドキドキしちゃって顔も熱くなっちゃって、すぐ北山から逃げちゃうもん」
「それはみつが好きって証拠でしょ?」
「そうだけど・・・でも、逃げてばっかじゃ北山に誤解されちゃう。
言葉でもちゃんと言えないし、態度でも・・・」
「うん、でもみつはちゃんとわかってるんじゃない?」
「うー、だって北山は優しいから何も言わないけど本当は傷ついてるんじゃ・・・
俺、北山のこと傷つけたくない」


聞こえてくる内容はなんとも可愛らしいものだった。
つまりは俺が傍に行くとドキドキしちゃって、すぐ逃げちゃう。
そんな態度が俺を傷つけてるんじゃないかって心配してんのか。

かわいすぎんだろっ!!

今すぐ傍に行って大丈夫だって言いたいけど、それだと何の解決にもならないし、藤ヶ谷も逃げようとするからやめとく。
横尾さんに軽く手を振ってその場を離れる。

これは藤ヶ谷自身の問題だからそっとしておくよ。
大丈夫だって言葉で言うのは簡単だけど、藤ヶ谷が変われないから本人も納得しないだろうし。

でも恥ずかしがってる藤ヶ谷はめちゃくちゃ可愛いから、正直そのままでも良いんだけどな。

まぁアイツがそう簡単に変われるわけがないだろうから、必死に逃げないように頑張る可愛い藤ヶ谷を堪能しよう。


.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:北藤 , KF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ると。 - えっと、めちゃくちゃ好きです!!!北藤ありがとうございます...!!!(;;)この関係性超絶いいですねかわいいです(;;)応援してます!これからも更新頑張ってください!! (2020年5月7日 20時) (レス) id: 8edf1eef4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2020年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。