検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,112 hit

12 ページ12

sideK


ようやく藤ヶ谷と結ばれた。
想いが通じ合うってこんなに素晴らしい事なんだな。
幸せすぎて、もうヤバい。

まぁ、藤ヶ谷に自覚させるのに苦労したけど。
キングと言われ、女心が良く分かる癖に自分の事となるととことん鈍くなる。

俺に対してドキドキして、顔が赤くなるってもう恋してるとしか考えられないだろ。
なんで気づかないかなぁ。

男同士の恋なんて発想、アイツにはなかったからなぁ。
男同士を否定されたみたいで悲しくなり、勢いで告白してしまったけど、今思えば良いきっかけになったのかな。

行動では大胆な事が出来たけど、言葉にするのは少し怖かった。
言葉にして藤ヶ谷が離れていってしまうのが怖かった。

けどあの日、真っ赤に染まった藤ヶ谷の顔を見て、自分だけのモノにしたいって欲が溢れてきて止まらなかった。
本当はもう少しゆっくりと進んで行こうかと思ってたんだけどな。

けどま、言って良かったな。







さて、今日は某レギュラー番組の収録の日。
時間までまだ余裕があるから楽屋で各々好きな事をして待機中。

俺はいつも通り藤ヶ谷の隣を陣取り密着中。
想いが通じ合っても今のところ変わらない感じ。

で、藤ヶ谷はというと、真っ赤に顔を染めて静かに読書中。
でも、全然ページが進んでませんよ・・・笑。

付き合う前もそうだけど、ホントこーゆうとこ可愛いよなぁ。
仕事中は逆の事を平気でやってる癖に、自分がやられるとこんなにも恥ずかしがっちゃうんだもんな。

「読書、しないの?」
「してる」
「ページが進んでませんよ」
「う・・・だってっ・・・」

キッと睨み付けるみたいにこっちを向くが、顔真っ赤に涙目だから全然迫力がない。
むしろ、可愛すぎて堪んない。

「だって、なに?」
「う〜、近すぎて、集中できない・・・」

あー、かわいい♪

頭撫でたいなぁ・・・うん、撫でちゃおう。

「っ・・・」

思ったが即行動したら、カチンと固まってしまう藤ヶ谷。
ふふふ・・・恋愛初心者でもないのに、なんでこんな初な反応をしてくれるのかね。



.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:北藤 , KF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ると。 - えっと、めちゃくちゃ好きです!!!北藤ありがとうございます...!!!(;;)この関係性超絶いいですねかわいいです(;;)応援してます!これからも更新頑張ってください!! (2020年5月7日 20時) (レス) id: 8edf1eef4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2020年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。