検索窓
今日:26 hit、昨日:27 hit、合計:1,014,670 hit

野生の勘 ページ10

.



安元)「うん…どうしたのかな、」


杉田)「穴澤…にゃんって言ってくれにゃいか?」



安元さんご一行が私の家に到着し、一通り挨拶を終えて今この状況。杉田さんはほっておく。そして




中村)「狭い部屋だな…俺んとこで飼ってやろうか、今のお前ならな」


遊佐)「ちょっと?何言ってるのかな中村くん?それは僕の役目だろ?」




な ん で い る の か な !!



見せたくない人ツートップだよ!!キッと安元さんを見れば「ごめんごめん」と笑って


安)「一緒にいたからさ、ついてくって聞かなくて」



『…想像できますけど、』


まぁ仕方ないか、と思いながら取り敢えず皆さんにコーヒーを出す。



遊)「んで?新年早々、朝起きたらこうなっていたわけだ、」



と遊佐さんは言うとスッと手を伸ばして擽るように私の耳(猫)を触った



『んぐ……そうなんです、』


遊)「あれ、Aもしかして、気持ちいい…とか考えちゃってる?」


『!?』


一気に表情が妖しくなった遊佐さんが私のしっぽに手を伸ばしてくるのを感じとり、慌てて安元さんの背中の後ろに逃げる



安)「なんだなんだ、可愛いなコノヤロー」


遊)「え〜ずるいよ安元くんばっかり」


安)「貴方は手つきが危ない!!それからAくんも威嚇しないの!ほんとに猫みたいだぞ」


安元さんに指摘されて気づいたけど、なんとなーく勘が鋭くなったかもしれない()



中)「まぁAはもともと猫みたいなもんだろ」


杉)「そうか?犬系かと思っていた」


中)「いや、全然従順じゃないじゃないですか」

杉)「そうだな」


安)「野郎共、興奮してやがる」


「「「そりゃあ……ね!!」」」






『(今なら運動神経も通常よりいいのかなー)』

隠れたところで→←あにゃざわ


ラッキー声優

前野智昭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね笑 杉山さん大好きなので、見てみようと思います! (2017年2月11日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» いえいえ、かなり昔の作品を出してしまってご存じない方多いだろうなあと思いつつも杉山さんのチェシャ猫が最高過ぎて出してしまいました(笑) (2017年2月11日 15時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - そーなんですね!教えてくださってありがとうございます! (2017年2月9日 10時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» かなーり前の作品ですが、『ハートの国のアリス』という作品で、たしか乙女ゲームだったと思いますが劇場版アニメもやっていました。他に子安さんや杉田さんなどが出演されていました (2017年2月9日 0時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - こんにちは!福山さんが1人2役やって、杉山さんがチェシャ猫やったのって何ですか??アニメですか? (2017年2月8日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。