検索窓
今日:45 hit、昨日:65 hit、合計:1,014,602 hit

無理矢理終わらせた感満載 ページ22

.



諏)「おやおや、みんな寝ちゃったねぇ、」

安)「おーい、Aくん?」

諏)「Aちゃんも寝ちゃった?」



彼女が寝るなんて珍しいね、と諏訪部が笑う。それだけ心を許しているのか、それともただ皆に振り回されて疲れたのか。



遊)「Aの周りに変なのいない?神谷くんとか小野くんとか」

安)「大丈夫です、小野は小野でも賢章の方と蒼井くんが一緒に寝てます。あ、ちょっとこの江口が危ないかな」

遊)「んじゃそれはその辺に転がしといて〜」



復活した遊佐がつまみに手を伸ばしながら安元に言い、安元はツンツンと竹串で江口の腹辺りをつついた


江)「んっ…イタッ、イタッ、イタタタタタ!」

安)「気持ち悪ぃ声出してんじゃねーよ、ほらちょっと離れろ」

江)「安元さん柄悪ッ!」



緑)「Aちゃーん、僕の膝、枕に使っていいよ〜…ふふっ」

津)「A〜寝てんの〜??熟睡?」


安)「遊佐さんすみません!ここに危険な人達がいましたッ!!」

遊)「え〜それ僕も交じるー♪」

安)「オイコラ」

諏)「諏訪部も交じる〜っ♪」

安)「可愛く言ったってダメなんすよ!」

神)「っん?…なになに、皆して集まって…ってAちゃんの寝顔じゃん!!レアレア!」


杉)「おい中村、このゲームはクリアしたっけ?」

中)「それー…は、まだですまだまだ。やりましょう」

安)「お前ら人ん家ゲームを勝手に漁るな!…あ、それちょっとレベル上げ頼むわ」

杉)「承知」



津)「やっば〜、Aのしっぽ、めっちゃ動く(笑)」

緑)「津田くん、楽しい?」

津)「楽しいっすね〜」

緑)「笑顔が眩しい(笑)」

神)「うわー、津田さんがAちゃんのしっぽに触ってもAちゃん怒らなそうだけど、僕が触ったら怒りそうだよね…あー、でも触りたい…にぎにぎしたい…」



豊)「Aちゃん、あれでよく起きないね」

梅)「A、普段先輩の前で無防備になることないんで、皆さん嬉しいんでしょうね(笑)」

豊)「そっかー。今年はもっとAちゃんと仲良くできたらいいな」

梅)「同感です」


こうして夜は更けていった


*次の日



(あ〜!よかったぁ!元に戻ってる〜っ!)

(あーッ!結局しっぽにぎにぎ出来なかったァァァ!!)

マモライコント【桃太郎】→←進撃の宮野


ラッキー声優

前野智昭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね笑 杉山さん大好きなので、見てみようと思います! (2017年2月11日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» いえいえ、かなり昔の作品を出してしまってご存じない方多いだろうなあと思いつつも杉山さんのチェシャ猫が最高過ぎて出してしまいました(笑) (2017年2月11日 15時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - そーなんですね!教えてくださってありがとうございます! (2017年2月9日 10時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» かなーり前の作品ですが、『ハートの国のアリス』という作品で、たしか乙女ゲームだったと思いますが劇場版アニメもやっていました。他に子安さんや杉田さんなどが出演されていました (2017年2月9日 0時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - こんにちは!福山さんが1人2役やって、杉山さんがチェシャ猫やったのって何ですか??アニメですか? (2017年2月8日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。