検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:56,377 hit

第59話 まってまってまって ページ15

お互いの声がデカすぎて、相手がなんて言ったかわからない小太郎とA。




あ、因みに今回はナレーターの私がお送りします。誰かって?誰でもないですよ、ははは。





…はい、続けます。つまり前話の2人の叫びは、高杉と銀時にしか聞き取れていないということである。






爆笑する高杉。正に高杉フルボッコ状態である。原作の高杉の面影は毛頭ない。







「あ、の、晋助君?そんな私の上で爆笑しないで…」





「そうだ、貴様らなんて破廉恥な…!」





「これは違うの!晋助が盛っちゃって……」







未だに爆笑している晋助。何がツボなのか全く分からない。これだから厨二は……君はもう高校生なんだから卒業しなさい。







「っ…はぁ……こりゃ面白ぇ展開になりそうだな…というかなってるか……ヅラ、別に俺ァAに盛ったわけじゃねぇよ。悪戯心が働いただけだ」








「じゃああの告白は嘘だったの!?」





「おいお前…」





「告白?お前らもう付き合ってるんじゃ…」









その桂の言葉に黙る2人。冷や汗が止まらない2人。





そこに救世主が現れる。







「いい加減腹減ったから飯食わね?」






それは、フェアリー・ゴッド・銀時だった。

第60話 凄いと思いました→←第58話 叫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 高杉晋助   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - あぁ…終わっちゃった…ヅラが尊すぎる…かわいいし、かっこいいし、かわいいし、髪の毛いいにおいするし(?)最後の銀時めっちゃ悲しい…これ逆ハじゃダメですかね…いやでもやっぱズラしか勝たんな… (4月3日 0時) (レス) @page49 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 最後の下りが最高過ぎる……! (6月27日 22時) (レス) @page49 id: 336e13c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - こんな素敵な作品作ってくださってありがとうございます!!もう終始にやけっぱなしで幸せでした!もう本当に面白かったです!松下村塾組最高! (2021年9月24日 20時) (レス) @page49 id: 2f30552c1d (このIDを非表示/違反報告)
シグ - おっそいけど、完結おめでとうございます!いやー、あまりに感動しすぎてコメントしてしまった僕;;最後の銀ちゃんがつらい…(;-;)銀ちゃんも、きっといつかいい相手が見つかるよ。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼さん - 完結おめでとうございます。ズラも夢主もかわゆす!銀さんは誰かと幸せになってほしいな…。最後の最後まで最高で、結鶴さん天才的すぎます。それと…以前コメ欄で騒いでしまい申し訳ありませんでした。そんなこんなで神作をありがとうございました!((語彙力皆無 (2020年3月6日 10時) (レス) id: f91ea9aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。