検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,364 hit

厨二病劇場2 ページ26

不思議「えっwww」

突然発言にワロタwww

幸村「どうせ帰るんだったら一緒に帰ろうよ^^」

切原「不思議はまだ帰らねぇーよな!?」

えwww

どーしたらいいの、こるぇwww

不思議「任せr((幸村「じゃぁ、帰ろうか★」

切原「いや、残るんす!」

グイ

不思議「腕引っ張んなよーww」

幸村「俺と帰るの!」

グイ

不思議「ちょw痛いwマジで痛いからww男子中学生腕力エグイからwww」

切原・幸村「バチバチ)」

2人の眼に火花が散っているw

不思議「こるぇはあれやんw本物の子供の親が手ぇ放すやつw」←分かりにくい

切原「俺は不思議が大切だから離すっす!」

パッ

イケメンwww

幸村「じゃぁ、俺が連れて帰る^^」

えっwwww

不思議「赤也君でしょwwww」

幸村「だって赤也、本物のお母さんじゃないもん!」

も、もんってwww

かわええなぁwwww←

不思議「てか、どっちもお母さんじゃないしwwww」

幸村「どちらかと言うと、俺がお母さんだよね?^^」

不思議「えwまぁ、そうっすけどwwwwww」

てか、女じゃねー?wwww←

切原「ムゥーーー!俺の方がいいんすよ!」

えw『ムゥーーー!』って何ー?wwwww

めっちゃ、かええですやんwww

不思議「んじゃ、こうしようー!」

切原・幸村「どうする?」

不思議「赤也君が弟で幸村先輩がお母さん(真顔」←

ー切原「なんで、俺が弟なんだよ!?」

幸村「赤也、ツッコむところそこじゃないよ^^それ、解決してないじゃん」

あっwwwww

ほんとだーwwww←

幸村「でも、それを考えたらお母さんの俺が持って帰っていいってことだよね?^^」

持って帰るとかーwwww

不思議「んじゃ、幸村先輩が赤也君を持って帰ればいいじゃないですかーwwwww」←

切原「はぁぁぁああああ!?」←

幸村「むさくるしいよ^^持って帰るんだったら女子がいいなぁー」

しらねぇーwww

不思議「我は神の子の使い、天神(てんじん)である!」←勉強のやつじゃないよんw

切原「我は神の子の使い、火神(ひじん)である!」←かがみじゃないよんw

幸村「そして我が、神の子の吹雪(ふぶき)である!」←

不思議「この時が来た・・・!我の眼が疼(うず)いている!さぁ、祈りをささげよ!」

切原「アーメン!」←

幸村「人間よ、動物よ、植物よ。我に偉大な力を奉げよ・・・!」

パァァァアアア

不思議「ま、眩しい!」

切原「何て、力なんだ!」

終了→←ビフォーアフター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。