検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:7,382 hit

正夢 ページ18

電車がすぐそこに!

でももう間に合わない・・・!

バッ

ガタン

ゴトン

ガタン

ゴトン

静かに電車の通った音が聞こえる

女性達「キャーーーー!」

電車が通りすぎると・・・どうやらグチャグチャになった女の子がいるらしい

相変わらず見えないが・・・

高校生とかはそれを面白そうに写メる

チッ・・・何が面白そうだよ

一発殴ってやるー

ガッ

ん?あれ?

急にあたりが白くなったし・・・

なんだよこるぇー

って・・・これもしかして未来予知?

確かに前にも夢で見たことあるなー

未来予知と言うより正夢に近いけどねー

誰が落ちたんだろうねー?

クラスメイトの確率が高いなー

多分

ジリリリリリ

バッ

不思議「もう朝ー?」

寝た気にならないんだけどー

うぉーい

激怒プンプン丸の進化した進化だよー←

まったくー

さて、早く出ないと11時に間に合わないよ

それに事故が起こるみたいだからね・・・









〜切原サイド〜

よし!行くぞ!

不思議の追跡へ!←



〜IN外〜

外から不思議が出てきた!




〜不思議サイド〜

あと、少しで駅だー





〜IN〇〇駅〜

多分ここで・・・

前の方に行こう

・・・1番前だったら誰か分かるよねー




〜切原サイド〜

不思議が1番前に行った

なんでだ?



ンンンーーー




〜不思議サイド〜

来た・・・





〜切原サイド〜

俺も前に行こうっと



〜不思議サイド〜

誰だー

落ちるの


トン

えっ・・・

ダン

まさか、女の子って_____



〜切原サイド〜

女性「キャーー!」

なんだ!?

っ!?

不思議が!?

なんで!?

なんで不思議が線路に落ちてんだよ!?




〜不思議サイド〜

女の子ってウチ!?

待ってよ!

なんでだよ!

可笑しいだろ!

何で夢では少女を見てんのに自分がなってんの!?

今までこんなことなかったのに・・・!

もう、このまま死んじゃおうかな・・・

男性「何してる!?早く登って来い!」

これで全てつながったよ・・・

これは神様からのメッセージ・・・

”死ね”と言うメッセージなのかもしれない

それに生きてたら疲れるだけだよね・・・?

ラクニナリタイ______




ファァーーーーン

?「何やってんだよ!?」

ダッ

バッ

ガタッ

ガタン

ゴトン

ガタン

ゴトン

静かに電車が走る

そしてホームの下では2人の息・・・

っ!?

不思議「・・・なんで!?なんで赤也君がいんの!?」

なんでいんだよ!?

そんな・・・嘘みたいな事が

無関係→←時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。