検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:7,378 hit

厨二病劇場 ページ16

不思議「しゃーせん」

そして、3時間補修を受けることになった・・・

3時間補修をう((

大事なことだから2回言ったまでだよ

めんどくさいなー

3時間も勉強とかやってられないねー









〜放課後〜

切原「おい、部活行くぞ」

不思議「あぁー、3時間の補修があるんだわー。3時間もー。一体誰の所為でしょーねー?」

切原「自分の所為じゃねーか?」

ムカつくー^言^

不思議「いーよーだっ!赤也君も一緒に手伝ってもらう」

切原「はぁ!?俺はテニスしに行ってk((不思議「僕の魔力を受けろ!」

ドゥン

切原「グ八ッ!・・・俺もこれまでか・・・」

バタッ

不思議「赤也!起きろ!赤也ぁぁぁぁああああ」えっ、敵では?

1人2役(`・ω・´)

切原「その者を生き返らせてやろう・・・」

不思議「フッ八ッ八!そんなことはさせん!」

不思議「えっ誰!?」

切原「さぁ、その勇者の体を!」

不思議「へい!」

ポン

切原「では、魔法を唱える・・・ひゃぁぁぁぁあああああ!」←

不思議「ぐぁぁぁぁあああああっ!」

パチ

切原「お、俺は一体!?」

不思議「生き返ったようだね・・・キミは一回死んだんだ・・・だが天使がキミを生き返らせてくれたんだ」

切原「天使に感謝ぉぉぉおおおお!」

さて、赤也君は置いて行くか

切原「置いて行くなぉぉぉおおおおおお!」

フッw




〜補修〜

いや〜、赤也君が『とりあえず、ついてきました』的なノリで来たから道連れにするw←

不思議「さぁ、もうこの教室からは出られないよ?・・・赤也」

切原「なん・・・だと!?」

不思議「フフフ・・・2人だけの授業をはじめようか・・・」



切原「っ・・・」

現状=壁ドン(不思議が)

不思議「今宵は血を求めに来た・・・さぁ、その血を奉げよ・・・」

切原「(立場逆な気がする)あぁー、ベティウスよー。我の血を奉げまするー。どうか、これでご勘弁をー」何語?w

不思議「仕方ない・・・首を出せ」

クッ

切原「ちょちょちょちょっ!顔近い!顔めっちゃちけーよ!」

不思議「だってー首の血吸うためだもんー。顔近づけないと吸えないー。・・・それとも、首もごうか?」

切原「やめろ!それはキモイ!エグイ!」

赤也君はノリが悪いなー

不思議「落ち着けー。演技だ演技」

切原「あっ・・・そうだな」

厨二病劇場だから←

不思議「さてと・・・そろそろ、勉強しないとヤバいな」

切原「・・・おい」

不思議「何?」

時間→←補修決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。