検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:7,376 hit

KI★TI★KU★ ページ11

謝る気サラサラねぇーーw

てか、KI★TI★KU

不思議「ウチが手当してあげよっか?痛く」←

切原「痛くはいらねぇーよ!」

ちぇっ・・・つまんねー



〜5分後〜

赤也君はミイラ男になった←

不思議「似合ってるb」

切原「なんだよそれ・・・」

特にだねー

切原「なぁ、取ってくれるよな?」

不思議「てか、何でそんなに見たいの?」

切原「だってよぉ。そんなに隠すぐらいの事だから気に何だよ」

なるほどー

不思議「家でなら見せる」

切原「じゃぁ、今日行ってもいいか?」

不思議「んー、いいよ」

切原「じゃぁ、部活終わったら直で行くb」

らしーですw

幸村「俺も見たいー」

え?関係なくね?キミ

不思議「なんでですか・・・」

幸村「ね!皆そう思うよね?^言^」

皆−不思議「おう!/はい/あぁ」

完全なる脅しだ・・・

不思議「まぁ、いっか・・・暇だし」

赤也君だけじゃ飽きちゃうかもだし←

切原「いいのかよ!?」

不思議「いいんじゃないー?」

幸村「何赤也・・・2人きりで、あんなことやこんなこ((切原「しないっすよ!」

不思議「えっそーなの?」

切原「当たり前だ!//」

不思議「嘘嘘w冗談だしーwww」

切原「分かってるっつの//」

絶対分かってないしw

幸村「皆、今日はもう終わりだよ!解散!」

早くね?

真田「早くないか?」

幸村「今から不思議ちゃんの家行くから、早く切り上げようと思ってね^^」

遊ぶことなら、部活を潰す・・・

気が合いそうだb←

幸村「それじゃ行こうか」








〜IN家〜

幸村「へぇーここなんだー」

ガチャ

皆−不思議「お邪魔しまーす」

不思議「邪魔するならかえってください(真顔」←

幸村「皆遠慮せず入ってね^^」

お前が言うなや!←キャラ崩壊

丸井「てか、早く見してくれよぃ!(キラキラ」

不思議「しょーがないなー」

丸井「俺先輩だよな?」

不思議「後輩です」

と、茶番はいいとして

不思議「いいですかー!?」

皆−不思議「いいともー!」

軽いな、おい

バサ

まず、フードから取って

幸村「そんな顔してたんだ^^」

すみませんねぇ

不思議「この眼帯を取ると僕の力が暴走((幸村「はーやーく^^」

チッ

スルッ

皆−不思議「っ!?」

切原「オッド・・・アイ!?」

何カッコよく言ってんの?ww

不思議「実はこれはカラコンなんです」←

柳「本物のオッドアイの確率100%・・・否、1000%」

確率たけぇーー

桑原「本当なのか?」

厨二病★発動→←直撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。