検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,747 hit

焼きもち ページ40

A「わあっ!!!」

・・・か・・・亀梨さん・・・顔が近いよ!顔が!!

和「Aちゃん・・・」

A「すっ・・・ストーップ!!!ダメです亀梨さん!!」


急いで離れる。


雄「皆酔っ払いすぎーっ!外の空気吸って頭冷やしてこーいっ!」

和「なに?中丸焼きもち焼いてるのぉ〜?」


雄「べっ・・・別に///ちげーし!!」

聖「隙アリ!!」


A「きゃあっ///」


今度は膝枕っ…


聖「寝心地いいねぇー」

雄「聖!!やめろって!!」

聖「ケチだな中丸。中丸もやりゃいいじゃん」

雄「///」

竜「膝枕ぁー♪」

A「止めて下さいっ///」

雄「もーっみんな外行った外!!!」

中丸さんが無理矢理みんなを外に連れ出す。


―ガチャン


雄「あぁー世話の焼ける人達だなあぁ・・・」

A「迫力が凄いですね・・・」

雄「・・・Aちゃん」

中丸さんがズンズン近づいてきて・・・ちょ・・・超至近距離・・・まで顔を近づけて・・・

雄「絶対誰にも落とされちゃダメだよ。あいつらなら簡単にAちゃんの事落としそうだから。」

か・・・かっこいいけど・・・とにかく近い///

A「はい、大丈夫です。でも・・・中丸さん・・・近いです」

雄「へ?あっ!ごっ・・・ごめんねっ///」

・・・好きな人にやられると余計ドキドキする・・・///

心臓が痛くなるくらいキュンとする。


雄「ごめん///」


竜「中丸ーっ!!お前抜け駆けなんてズルいーっ!!」


雄「お前らいつの間に入ってきたんだッ!?ってかいつから見てたの!?」

竜「『中丸さん・・・近いです///』のところから。」

雄「ほっ・・・良かったぁ〜」

淳「えっ?なにが良かったの?」

雄「何も!!」

A「・・・///」

和「怪しすぎるんだよさっきからぁー・・・」

聖「気が抜けないなあぁ〜」


私、これから一体どうなるのやら・・・

夏→←五角関係?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , 中丸雄一 , 上田竜也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - もしかしてですけど、愛知県出身ですか? (2014年8月18日 9時) (レス) id: fff6cf450b (このIDを非表示/違反報告)
蘭世(プロフ) - なんさんさん» おわあぁーっ!!!なんさん来ちゃったあぁーっ!!! (2013年7月20日 19時) (レス) id: b4d684a423 (このIDを非表示/違反報告)
蘭世(プロフ) - 竜也love(・∀・)さん» 頑張ります!!本当にありがたいです☆ (2013年6月9日 18時) (レス) id: b4d684a423 (このIDを非表示/違反報告)
蘭世(プロフ) - の り か ず や [ ◎ ] 聖也.さん» コメント有り難うございます!!励みになります!! (2013年6月9日 18時) (レス) id: b4d684a423 (このIDを非表示/違反報告)
竜也love(・∀・)(プロフ) - 面白いです。更新頑張って下さい(*´∀`*) (2013年6月9日 4時) (レス) id: 69ae60c160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭世 | 作者ホームページ:http://www1.x-feeder.info/robamara_104/  
作成日時:2013年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。