検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:116,648 hit

8 ページ10

抱きついたまま微動だにしない兄を見て、何か思うところがあったのかしのぶさんがここまでの経緯を説明してくれた。

色々と衝撃的な事実を聞かされたが、まぁ要約すると……

・数年の間、記憶を失ったまま生活してた。
・その上その期間の自覚なし、記憶もなし。
・既に兄は鬼殺隊で任務にでてる
・大変兄に心配をかけた。




……………やってしまった感が半端ないぞこれ。

さっきの二人の反応からしても、記憶がない間の私の態度が相当酷かったことは薄々勘づいてる。……多分記憶があったところでさして変わらなかっただろうけど。


ってそこじゃないだろ私!!!

重要なのは、記憶がないがために兄の最終選別の見送りを逃し、初任務を見逃し、その上音柱に任命されるところを見ていないってことだ!!!

はぁ???こんなんじゃ何のために妹やってるかわかんねーわ!!!




…クッ、これ以上兄の素晴らしい活躍を見逃す訳には!…………いやしかしそうなると一番近くで見れるのって……………うぅ、戦うのは嫌だけど、これ以上にいい案が思い浮かばない…!仕方ない、言え、言うんだ杏!







『兄様、私にも………稽古、つけて。』


『私も鬼殺隊(・・・)に──「ダメだ。」




────へ?


なんでぇぇぇぇええええ!!????
いや最後まで聞こうよ??え、しかも駄目なの?何で駄目なの??なんでだよ!!!



『私が……弱いから?』

理由なんてこれしか思いつかないんだけど。
いやむしろこれ以外ないですよね、はい。





「………この話は無しだ。いいからお前は地味に休んどけ。」


そう言って兄は部屋から出ていってしまった。
しのぶさんも「ではまた後で。」と、手をヒラヒラさせて兄の後を追うように帰ってしまった。



ポツンと一人部屋に取り残された私は────






















『─────まずは筋トレからかな。』


………鬼殺隊に入る気(やる気)満々であった。













最終選別まであと







3ヶ月







*************
この短い期間でコメント下さった方、ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
結果、両方入れます(意味不明

どうなるかはわかりませんが、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです!



あっ、よければ右の方の☆をポチっと押していってください。そこが更新速度を加速させるスイッチとなっております。

9→←補足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミヤミ(プロフ) - ちょっと天元さんイケメン!見てる途中で何回も「はっっっ!やばいわー!」ってなりました!天元さんのイケメンが全面に出てますね!たまらんわぁ。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: f76e313fab (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - うぎゃぁぁあぁぁ! 何これ?!天元さんかっこよすぎではないか!?嫁を心配している天元さんもいいけど、妹を心配している天元さんの破壊力がえげつねぇ! (2019年9月5日 17時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い!天元!更新頑張って!(無理はしないでね!)応援してますよ! (2019年8月31日 13時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!好き!ホントに!更新頑張ってください! (2019年8月30日 20時) (レス) id: a0ce70a935 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど - 村田さんと関わるための布石嬉しいですありがとうございました! (2019年8月28日 9時) (レス) id: bcf5716af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い金魚草 | 作成日時:2019年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。