検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:116,646 hit

2 ページ3

───マズイ、これはかなりマズイ。

『…………ぁ、ぅ』


駄目だ。何でもいいから取り敢えず言わなきゃならないとわかっているのに




「なぁ、大丈夫なのか?」


杏、と名前を呼びながら顔を覗き込んでくる兄を見た途端、私の脳は限界を迎えてしまったようです。





***






目覚めて最初の訪問客は、まさかの天元様でした。


──やめて、お願いだからそんな至近距離でイケメン力を見せつけないでくれ。格好良すぎて逆に泣けてくる。

こちとら病み上がりだぞ?死にかけたんだぞ?

目覚めてすぐのリアル天元様は今の私には毒でしかないし、貴方は自分の顔が凶器であることを自覚して下さいホント頼むから。



と、今の思いの丈を伝えたかったけど、現実で私ができたのは




『…………っ!』



零れるギリギリまで涙を溜め込み潤んだ瞳で
ぐいっと兄の肩を押し返すことだけでした。



いやこれが精一杯だったんだって!!

だって推しが!私の目の前にいる!
もう脳内大混乱だよ?さっきから処理能力が追い付いてないよ?
本当にいきなりの対面過ぎて、もはや自分の感情のコントロールの仕方がわからなくなってるし。




「…そう、だよな。いきなり入って悪かった。」


そう言った兄の目に一瞬、悲痛な色が走ったのが見えた。





あああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
ほらまた変な誤解を生んだよチクショウッ!!


私とて出来ることならその誤解を解きたいとも。出来るなら(・・・・・)の話だがな!


例えば、
実は私、前世の記憶があるんです〜
なんて言ってみろ!毒にやられて頭おかしくなっちまった可哀想な子供の出来上がりだぞ?


それからもう一つ、今の私、軽く人間不信になってるからな。
身内に殺されかけたんだ、これは当然の流れだと思う。

男の人が特にダメ。恐怖……と言うよりは体が拒絶しようとするって感じだろうか。



あー、取り敢えず生きぬく為にはこの辺は早々に克服しとかなきゃなぁ………と、今後の生活に思いを馳せていたら大事なことに気がついた。







確か兄は今年で14か15になるはずである。そして原作の兄の年を逆算して考えると





────抜け忍になるの、今年では?





サアッと血の気が引いた。


兄が忍を辞めるとき、それはつまり弟を残して兄妹が全滅したとき。



なんてことだ、想像より遥かに事態は深刻である。






死亡予定日まであと



◯◯日

3→←設定とか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミヤミ(プロフ) - ちょっと天元さんイケメン!見てる途中で何回も「はっっっ!やばいわー!」ってなりました!天元さんのイケメンが全面に出てますね!たまらんわぁ。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: f76e313fab (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - うぎゃぁぁあぁぁ! 何これ?!天元さんかっこよすぎではないか!?嫁を心配している天元さんもいいけど、妹を心配している天元さんの破壊力がえげつねぇ! (2019年9月5日 17時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い!天元!更新頑張って!(無理はしないでね!)応援してますよ! (2019年8月31日 13時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!好き!ホントに!更新頑張ってください! (2019年8月30日 20時) (レス) id: a0ce70a935 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど - 村田さんと関わるための布石嬉しいですありがとうございました! (2019年8月28日 9時) (レス) id: bcf5716af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い金魚草 | 作成日時:2019年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。