検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,309 hit

2 ページ2

お風呂に入ってさっぱりした後、ダイニングテーブルに戻る。


そこには大切な俺の宝物。


腰を落ち着けてからピリピリと封を破いた。


中からは大量の便箋。


自分がアイドルだって、実感できる。


加藤シゲアキは有名人なんだって、思える。


そんな存在だった。


ひとつひとつ丁寧に仕分けする。


男性から、中学生から、成人女性から、小さな子供から。


目を通しては頬が少し緩む。


幸せな時間だった。


その仕分けをしている中、ひとつの茶封筒があった。


リボンが綺麗に貼ってある、オリジナルの封筒。


これも同じように、そっと開けて中身を確認した。


そこには1枚の便箋。


きれいな文字が並んでいる。


でも、内容はあまりにも驚くものだった。




────────
加藤シゲアキ様。

はじめて、ファンレターを書かせていただきます。
加藤さんのことをいつも応援しています。
たくさんの多彩な才能を発揮される加藤さんに一目惚れしました。(笑)
これからの活動も見ようと思っています。
しかし、もしかしたら見れないかも知れません。
それは、私の命がもう残り少ないから……。
暗い話してもダメですよね。
これからもNEWSを愛します。
また、ファンレター書くので受け取ってほしいです。


NEWSの加藤さんファンより。



────────


これを読んだ瞬間、頭の中では理解出来なかった。


命が…少ない?


それは、ひとりのファンとの出会いだった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ , らんだーわんど。   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - なんか、心に染みました、。すごく好きです。現在更新停止ですが、またいつかお話が更新されることを待っています。 (2021年10月17日 10時) (レス) @page5 id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あゆ(プロフ) - ものすごく泣きました!! (2018年8月14日 21時) (レス) id: 5edbebe916 (このIDを非表示/違反報告)
らんだーわんど。(プロフ) - ゆっちゃんさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます。更新停止にさせていただきました理由としては、私自身が少し忙しくなったことが要因です。諸事情ですみません。マイペースな更新になると思いますがこれからも「手書きの手紙」をよろしくお願いします。長文失礼しました。 (2018年7月17日 21時) (レス) id: 5ddfe29454 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - 更新停止なんて本当ですか………このお話楽しみにしてたのに…(._.) (2018年7月8日 23時) (レス) id: 6bc7300ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんだーわんど。 | 作成日時:2018年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。