検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:370,064 hit

妊娠している夢主が仕事中に過労で倒れた日。 ページ35

仕事を頑張りすぎですね。妊婦さんは休みましょう…。



中島敦
「大丈夫ですか?…仕事中に、倒れたんですよ…。無理しないでください。」
ベッドに寝かせている貴女に心配そうに言います。貴女が彼にうん。と言うと、
彼に抱き締められます。見守ることしか出来ないのは辛いですよね…。



太宰治
「私、自分のことを憎く思ったよ。君を苦しめているみたいで…。ごめんね。」
私は何も出来ないのだよ…。と貴女を抱き締めて辛そうに言います。
貴女がいいの。気にしない!と言うと申し訳なさそうに見つめてきます。



江戸川乱歩
「ごめん。妻の体調を気遣えない夫なんて、駄目だよね。…無理しちゃ駄目だよ?」
貴女を起こして薬と水を渡してくれます。貴女が飲んだ後、彼にすりよると
彼は貴女を抱き締めてくれます。安心した貴女はそのまま寝ます。



芥川龍之介
「済みません。首領。態々出向いて下さり…。今、起きました。…おい、大丈夫か?」
医務室のベッドで飛び起きた貴女に心配そうな彼と首領が話しかけます。
首領にそろそろ産休に入った方が良いかな?と聞かれます。彼も頷いています。



中原中也
「起きたか?…心配させんなよ。俺、心臓止まるかと…。姐さんもお見舞いに来たぜ。」
姐さんに頭を撫でながら無理をするでない。と言われます。彼にも抱き締められます。
結局姐さんが首領に伝え、首領から産休にしよう。と言われます。…ゆっくり休もう。



ドストエフスキー
「だから言ったんです。無理をしてはいけないと。…心配しました…!」
貴女に抱きつきながら彼に言われます。貴女がごめんなさい…。と涙目で言うと、
もっとぼくに甘えて下さい。と言われます。それから貴女は彼にベッタリ。



条野採菊
「隊長が上から産休の許可が出たと言っていました。…私、心配しました。貴女が倒れて…。」
彼に心配を通り越して不安そうな顔で言われます。貴女が彼に謝ると、
突然抱き締められます。その後は妊娠の影響で甘えたな貴女のお願いで添い寝しています。

夢主が文豪を放置して犬ばかり可愛がった日。*月九尾様リク*→←文豪を擽った日。*紅玉様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。