検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:370,220 hit

進展の無い文豪と夢主に夢主の兄が結婚はいつか聞いた日。*KOBAKO様リク* ページ25

夢主の兄はイケメンで既婚者で、子供二人います。夢主と文豪は交際中。



中島敦
「ええっ!?…えっと、その、ぼ、僕が成人するまでは…待ってください!」
貴女の兄が弄んだりしたら殺すからね?とニッコリ笑って言うと彼は冷や汗。
貴女が結婚出来るのに。と彼に抱きつくと、成人するまで我慢です!の一点張り。



太宰治
「そうですね。私もそろそろ結婚したいんです。お義兄さん。…結婚して。栞。」
貴女を抱き締めて耳元で囁きます。兄の子供たちがけっこんするの?と聞くと、
そうだよ。私のお嫁さんだよ。と貴女を後に退けぬ状況に陥れます。



江戸川乱歩
「嗚呼、結婚なら今すぐにでもしたいんだけど、生憎この子がお預けにするんだ。」
この子というのは勿論貴女のことです。貴女がまだ早いです!と慌てていると、
お兄さんにもう24歳でしょ。と言われてしまいます。…結婚したら如何ですか?



芥川龍之介
「そ、其れはつまり、僕の嫁に彼女をくださるということですか?…恐れ多いです。」
未だ未熟なのでうんたらかんたらと溢す彼に兄が意気地無しだね。と笑顔で毒を吐きます。
貴女は兄にそんなこと言わないの!と怒りますが、彼はわりとしょんぼり。



中原中也
「義兄さんの許可も貰えたし、そろそろ結婚しようぜ。…な?良いだろ?」
貴女がモジモジしていると、兄に実はもう妊娠してたりしてー。と言われます。
図星をつかれた貴女。彼も兄もまさか本当とは知らず、目からうろこ。



ドストエフスキー
「ぼくは既にプロポーズしていますよ。…ただ、彼女は未だ不安だそうで。」
今までずっと兄や両親にくっついて育ってきた貴女。
いきなり彼と二人暮らしになってしまうことが心配なのでしょう。



条野採菊
「私は意気地無しですね。貴女の兄に言われるまで勇気が出ないのですから。」
跪いて貴女に結婚してください。と言う彼に赤面しながら抱きつくと、
兄はニッコリ笑っています。兄さんどんだけいい人ですか…。

別れた夢主が泣きながら366日を歌っているのを文豪が見た日。*雪様リク*→←待望の女の子が生まれた日。*抹茶党様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。