検索窓
今日:61 hit、昨日:30 hit、合計:370,302 hit

年下夢主が文豪に大人扱いしてよ!と拗ねた日。 ページ18

()は夢主の年齢です。



中島敦(16)
「良いよ?…大人なら、拗ねたり甘えたり抱きついたりなんてしないしね?」
え…。と貴女がモヤモヤしていると、子供の方が良いよ!と言いおもいきり
抱きついてくれます。…年下の扱いが上手すぎて惚れる。



太宰治(18)
「良いよ。もう一人前の大人なら、こういうことも恥ずかしくないもんね?」
貴女を自分の寝室のベッドに押し倒し、電気を消します。
貴女が怖い!と言い彼に抱きつくと途端につく電気。…わざとですね?



江戸川乱歩(22)
「えー。だって君さ、成人してる癖に子供っぽいんだもん。」
貴女が彼に子供じゃないです!乱歩さんのこと、愛してるし、
其れに、えっと…。と考えると分かってるよ。と頭をなでなで。…負けた。



芥川龍之介(18)
「何を言う。齢18の癖に。未成年である以上、子供扱いされて当然だ。」
貴女が先輩のそういうところが中也さんと違ってモテない理由なんですよ!と言うと、
僕は女に好かれなくとも構わぬ!とプンプンしています。中也さん嬉しそうですが。



中原中也(18)
「手前は俺と違って子供なの!俺にケーキを買えとねだる内は少なくとも子供だ。」
貴女がうぐぬ…。この歴代最小幹部!と叫んで背中をポカポカ叩くと、
誰が最小だ!と二人して大喧嘩。周りの部下たちは冷や汗をかいています。



ドストエフスキー(18)
「え?無理です。だってぼくより我儘で甘え上手な貴女が大人なんて無理ですから。」
貴女が我儘じゃないです!と言うと、ゴーゴリとぼくに飛行機が欲しいとねだって
暴れたのは何処の何方ですか?と貴女に詰め寄ります。…飛行機は置き場がない。



条野採菊(20)
「成人してはいますが、中身は未だ未だ餓鬼…コホン。お子様ですから。」
今餓鬼って言いましたよね!?と貴女が彼の軍服を引っ張ると伸びます。止めてください。と
聞かなかったことにしています。本音はいつまでも幼く我儘なままがいいのですよね?

敵組織の夢主との任務で手違いからホテルの同じ部屋で泊まった日。→←敵組織の夢主が公園で猫と戯れているのを見た日。*メルメ様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。