検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:123,240 hit

浮気ドッキリしてみた。*黒崎零菜様リク* ページ3

わざと兄と彼氏のごとく仲良くしているところを目撃させました。兄のノリの良さよ。



日向翔陽
「ねえ、Aは浮気とかしないって、俺、信じてるからね?」
貴女の腕を掴んで真っ直ぐで有無を言わせない目を向けて言います。
貴女がごめん日向。私ら兄妹。とネタばらしすると良かったあああと抱きつかれます。



影山飛雄
「おい、お前誰だよ。Aは俺の彼女なんだぞ。気安く触んな。」
兄がお前の彼氏かっこいいな。と言うと、でしょ?お兄ちゃん。と貴女が返します。
その会話を聞いて兄妹だと察した彼。騙されたことに気づいた瞬間白目になります。



月島蛍
「チョット、A。僕だってさすがに自分の彼女が他の男と浮気するのは見過ごせないんだけど?」
いつもよりも低い声で貴女に話しかけ、兄を貴女から引き剥がします。
貴女がダマされた大賞!私の兄です!と兄を紹介すると、心臓に悪いんだけど。と怒られます。



山口忠
「あの…。Aちゃんと、どういう関係ですか?その、浮気相手…ですか?」
相手が年上と見てあまり強く出られないものの、どういうことなのかはしっかり聞く。
兄が兄妹だよ。妹の彼氏なんだって?とニコニコすると騙されたと悟り、は、はい…。と赤面。



及川徹
「お前何してんの。俺のこと、置いて帰ったかと思えば浮気?そういうの許せないなー?」
いつもより低い声で激おこ。CV浪川大輔の暴力ですね。つらい。←
ネタばらしすると兄と仲良くなっちゃって気づいたら結婚まで話が進む。卒業するまで待って!



岩泉一
「あの、ちょっといいすか。そいつ、俺の彼女なんですけど、あんた誰ですか。」
貴女の手を引き寄せた後に兄を睨みつけながら言う彼。いつになく恐い。
ネタばらしすると兄に謝る。土下座。兄は彼のことを気に入ったのか彼氏いい奴だな。と貴女に一言。

女友達に罰ゲームでメイド服着せられてみた。*黒崎零菜様リク*→←一緒に寝ようと言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力 - ハイキューキャラが夢主に甘えてみたの稲荷崎Verがみたいです。 (2020年4月2日 21時) (レス) id: 7eb319c378 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン松(プロフ) - ピアスのやつ、音駒Ver.も見たいです! (2020年3月8日 12時) (レス) id: b33e0f6b60 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 華鈴さん» 合ってます某ニートたちです。笑 ありがとうございます! (2020年3月7日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - コメ失礼します!夢主がアイドル好きに出てきたアイドルってまさか某6つ子だったりwいつも楽しく見させてもらってます!頑張ってください! (2020年3月4日 19時) (レス) id: 6d97d4a66b (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストです。添い寝をしてみた。をお願いします!キャラは月島・影山・及川・リエーフ・国見・黒尾でお願いします! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。