検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:123,277 hit

夢主がピアスをしているのを見てみた。(白鳥沢編)*小鞠様リク* ページ15

部活が終わった後に人気のない女子寮の近くのベンチで会いました。
夢主は校則違反の常習犯で自由奔放な子です。
夢主はキャラと内緒で付き合っています。



牛島若利
「お前、こんな所で何してるんだ。もう遅いだろう。それに、これは…。」
貴女の耳に優しく触れてくる彼に、貴女が不良彼女で幻滅した?と言うと、首を横に振って、
「どんなAもAだ。」と貴女の髪を撫でる。ウシワカの魅力、完全犯罪。←



天童覚
「あれー?どうしてこんな所にいるのさ。寒いのに。風邪ひいちゃうよ?」
貴女に上着を着せた時にピアスに気づく。貴女がピアスしたら大人になるかなって。と言うと、
「大人じゃない。それは背伸びって言うの。」って後ろから抱きしめられる。



瀬見英太
「おいおい。ピアスとかしちゃ駄目だろー?そういうのは、俺と結婚した後にしとけって。」
サラッとこういうこと言うのほんとまじセミセミ。貴女も何となくピアス外しちゃう。
彼にそういうところが狡いんだよ!と言うと、え?とはてなを浮かべる。天然無自覚って怖い。



白布賢二郎
「こんな時間にうろついてんな。何かあったらどうすんだよ。…しかもピアス、校則違反だろ。」
白布、怒った?と微笑して言うと、少し黙った後に貴女を抱き寄せて耳元で、
「俺はお前を心配してるの。」って切なそうに言うのでイヤリングにしよう。←



川西太一
「あー。ピアスとかしちゃってるー。せんせーに言ってやろ。」
太一だって授業で寝るくせに。と貴女が言うと、まあね。とニヤニヤ。
「狂おしい程にそういう子供な所好きだよ。」とか言うから貴女も恥ずかしくてピアスを外したり。



五色工
「せ、先輩!こんな時間に危ないですよ!…?それ、校則違反じゃないですか?」
先輩は不良だからいいの。と自嘲気味に言うと、「俺、見過ごせないです!」って焦る。
ごめんもうしないから。って心配そうな彼の頭を貴女が撫でる。彼の真面目さが活きた。

夢主がピアスをしているのを見てみた。(烏野編)*ちゃんこ鍋様リク*→←ドSのふりをしてみた。*黒崎零菜様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力 - ハイキューキャラが夢主に甘えてみたの稲荷崎Verがみたいです。 (2020年4月2日 21時) (レス) id: 7eb319c378 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン松(プロフ) - ピアスのやつ、音駒Ver.も見たいです! (2020年3月8日 12時) (レス) id: b33e0f6b60 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 華鈴さん» 合ってます某ニートたちです。笑 ありがとうございます! (2020年3月7日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - コメ失礼します!夢主がアイドル好きに出てきたアイドルってまさか某6つ子だったりwいつも楽しく見させてもらってます!頑張ってください! (2020年3月4日 19時) (レス) id: 6d97d4a66b (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストです。添い寝をしてみた。をお願いします!キャラは月島・影山・及川・リエーフ・国見・黒尾でお願いします! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。