検索窓
今日:31 hit、昨日:29 hit、合計:384,588 hit

敵組織の夢主が生理痛が酷くて蹲っているのを見られた日。 ページ28

実は作者今きていまして…。結構酷い方なんです、生理痛…。
文豪は夢主に片想いしています。夢主によって対応バラバラ。



中島敦
「大丈夫ですか?…いや、様子がおかしいなって…。腹痛ですか?」
貴女が別に…。と言いつつもとても歩ける状態じゃなさそうにしていると、
彼は突然貴女を姫抱きにして、探偵社迄連れて与謝野医師に看せます。笑われますが。



太宰治
「おや、深手…ではなさそうだね。…もしかして…生理痛かい?」
貴女がほっとけ木偶。と吐き捨て無理に歩こうとすると、彼が突然しゃがんで
おぶってあげる。早く。と一寸強引に言います。でもその強引さがまた優しい。



江戸川乱歩
「あ………。そういうことか。ねえ、僕カイロ持ってるよ。あげようか?」
貴女がいえ、そんな…!と遠慮しながらも辛そうにしていると、めっちゃ心配しています。
カイロを渡した後に貴女の背中をさする彼。優しいね乱歩さん。←



芥川龍之介
「…来い。大人しくしろ。騒ぐなよ。…絶対にバレてはいけないんだからな。」
貴女をこっそりアジトの自室に入れ、ココアと湯たんぽをくれます。ついでにお薬。
ありがと。と貴女が少し恥ずかしそうにしながら言うと妹もよくある。と不動の彼。



中原中也
「あ?手前何してんだよ。…おい、大丈夫か?…そんなに苦しそうにして…。」
貴女が男には分かんないのよ!と半ギレで言うと、生理か?と当てられます。
すると貴女を重力操作で浮かせ、探偵社まで送ってくれます。優しい!



ドストエフスキー
「おや、生理痛…ですね?…その状態では歩けないでしょう。失礼しますよ。」
貴女を姫抱きにしてアジトまで連れて帰ります。部下たちは貴女を抱える彼に吃驚。
彼が命令すると直ぐ動いた侍従たちが貴女に至れり尽くせり。…優しすぎる。



条野採菊
「…べ、別に貴女が心配だとかそういうのではなく…放っておけないんです。はい。」
末広さんがかれこれ15分程君を見守っていたぞ。と言うと彼は慌てています。
超心配してるじゃないですか。素直に助けたいって言いましょうねー条野さんー。

夢主と他の文豪の中身が入れ替わった日。*メルメ様リク*→←織田作に逢いに行くと言って自.殺を繰り返した日。*緋華様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡の国のアリス - ハンハン…ゾルディック…フェイタン!!!!←何故そうなる (2019年10月5日 13時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - ドレスのやつ…採菊さん見えるの?! (2019年4月6日 20時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レキさん» 固定から一人外すか、ゲストを二人に減らしてください。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - yuiyuiさん» 爆弾は容易いのかもしれませんね(笑) (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - リクエスト消化ありがとうございます!文豪達には爆弾なんて効かないみたいですね。 (2019年1月21日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。